人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ森林へ

昨日は

アメリカに留学に行ってしまう友達の送別会のようなものをしました。彼ならきっと上手くやっていけるでしょう。
昨日はそんな感じで泡盛を飲みすぎて久々に昼すぎまで寝ていました。

今日は、味千の時の知り合いが石神井の近くのカフェ&レストランみたいなとこで働くとのことで一緒に行きました。

みんな新たな出発をするんですね。
 
そんで、夕方に家族で焼肉に行ってカラオケに行って、帰ってからも飲んでました。俺は相変わらずな生活なんです。

そうそう、留年してた友達から第一志望の内定の連絡をもらいました。

にしても、俺の内定先の懇親会はいったいつやるんだろう。。。

なんか文がグダグダだな~

なんでだろう…まぁ、しょうがない。

寝ようっと☆☆
by w-jungle | 2005-06-09 01:13
<< プレ前 ありゃっ(><) >>