人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ森林へ

そうそう

今日、夢みたんです。。。
オバオの合宿に参加していて、飯はハリポタの食堂みたいなとこでみんなで飯食ってる夢です☆
凄い楽しそうだった(><)
みんな、今頃、楽しくはっちゃけてるんだろうな~良いな~良いな~!!

自分、夢を覚えているほうなんです☆よく、近づく予定や会う人、事柄、思ってることとかがよくでるんです。
あぁ~夢のままであったら良かったのにということがよくあります。
出てくる人たちは結構、現実と性格が違ったりします。不思議と☆☆

さらり、さらりと♪

昨日、ヒデシから夜、電話がきたんですが、会社の携帯からでした。
40分位だけど、彼も俺も酔っていたんでかなりテンション上がりました。
社用の携帯ってこんな使い方もありなんだ…
by w-jungle | 2005-09-01 00:14
<< 明日はFP試験 昨日は >>