人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ森林へ

ほっ!

久々の更新となってしまいました。
なかなか更新されないにもかかわらず、見てくれてる方々どうもです。

最近は、なにやってるんだろう??金曜日は平凡、土日はバイトして、友達が東京来てたから飲んで、彼終電なくなってカラオケオ-ル。その時、完全にいっちゃってた俺はよっくんからの着信があったことに気づき電話したが、すでに家ってことで、なぜかありえん来いと説教(笑) 

ん~じつにひどい(汗)
んで、6時過ぎに帰って、起きたら本気でひどくて、昼に友達と会ってカラオケ行きX歌ッて、夕方帰ってオヤジと飲んでまたべろべろで早くに寝て、朝、起きて二度寝して今に至って、これから潤の誕生日祝いにヒデシと彼の呼んだ女の子3人と潤の誕生日祝いという名の合コン

明日は、朝でかけて、夜はワタルスタジオ、んで明後日は29thライブ。

喉の調子が。。。

しかも、日曜日に酔っ払った時、ずっと立ちっぱのバイトでかわいい娘と番号交換した事と仲の良い友達連に会ったことで、会計多く出してたっぽくなんか、アリエン金額が吹っ飛んでました。。。

さよなら。


今日は今村を乗せて、彼に多めに払わせちゃおうっと♪
by w-jungle | 2005-08-09 15:07
<< 昨日書いたことが。。。 はい! >>