人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ森林へ

ストイック!

人に優しく、自分に厳しくなりたい(><)

逆とまでは言わないけど、自分には厳しくないことはまちがいないです。
性分は変わらないかもしれないけど、もっと自分自身を鍛える為にもハングリ-な精神を身に付けたいです!!

経験や成長とかって、その時は見えないけど後々になって大きく現れるよね☆
その為にも、何が正しくて、何が成長を施すかはさっぱりですが、色々なことに挑戦して、一つのことを続けるストイックさも同時に身に付けよう♪

時計とタッグを組んで、自分自身を追い詰めようかなぁ~
かちかちになるのはイヤだけど…



早く髪伸びないかな~この中途半端な長さだとほんとセット出来ない(><)

とりあえず、ビア-を飲もう☆
by w-jungle | 2005-06-24 18:26
<< どぜう ばっとまんずびぎんず☆☆ >>