ようこそ森林へ

<   2006年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

今日は学生(?)最後

早いもので、もうすぐ社会人ですよ!
3月は遊びほうけたな~!ほんとに(笑)
最終週は、毎日、誰かしらと飲んでたし金吹っ飛びまくり(><)

貯金あったのになくなっちゃったし…

そんな自分が日本社会に出て行くんだ。

う~む。

てか、入社前の用意がまだ全然出来てない。

やばい。

ほんと遊びすぎたけど楽しい半年だった!

このまま、遊び心を忘れない大人になりたいと思います!!!

ノ-トPC持ってないから、更新遅くなるかもだけど気が向いても、向かなくても見に来てくださいなっ♪

チャオ☆
[PR]
by w-jungle | 2006-03-31 13:04

卒コン

25日は卒業式でした。
といっても、自分は9月に卒業しているんですが(笑)

これからは特別なライブとかイベントない限り、みんな揃うことは難しいんだろうな~(><)
ほんと素敵な仲間達だよ!

最近、OB合宿で作ったinnocent ageをよく聞くんですが、感慨深いです。
よっちんはほんと素晴らしい詞、曲を作ってくれたよ♪
そして、曲に参加できたことを誇りに思います。



残された3月も出来る限り、友達に会いたいな☆☆

悔いなく社会人を迎えたい!
てか、マジノ-トPC買わないとヤバイ。。。
[PR]
by w-jungle | 2006-03-27 12:02

刻一刻

社会人に近づいていますね。

不安とかってのもあるけど、仲の良い人達との連絡が途絶えてそれに慣れてしまった時の悲しみってか、むなしさを考えちゃう今日この頃。

でも、大事な人達は俺の記録じゃなく記憶に残ると思うし、会えばなつかしさよりも、居心地の良さを感じられる気がします。

負けそうな時、寂しい時、ふとした時に連絡や飲みを誘える友人を中、高、大と持てた事を多幸に思います。

Thank you for my innocent friends.
[PR]
by w-jungle | 2006-03-24 16:12

!!外務員1種合格!!

一安心。
これで、社内で持ってないことでいぢめられることはないな(笑)

社会人の準備ができはじめました。

あとは部屋の整理だ。

頑張ろう!
[PR]
by w-jungle | 2006-03-20 22:40

クリちゃん飲み

てなわけで、久々のクリス宅飲みは楽しかったんです♪
鍋、美味かった☆

夜、ごようも来てくれたのですが、あのオトコは宅飲みなのに吹っ飛びましたよ。

その結果4、5時間トイレに閉じこもりでした(冷汗)

ぼへ~

今日は、今から簡単な単発バイト言って夜はユウヤと六本木レッジ-ナに行ってきます。

とりあえず、シャワ-浴びてこようっと。
[PR]
by w-jungle | 2006-03-17 10:43

テストとライブ

なんだかんだで昨日はハ-ドな1日でした。
試験後、ライブのリハのため吉祥寺に向かいました。

腹減りすぎで着いたら、ココロやさしい彼らはなんとエビスを買っておいてくれました。
素晴らしい。

小麦主食だもん。

最近、ライブ前にコンビ二で酒。

打ち合わせで酒。

ライブ後、当然酒。

ぶっ飛んでますね。

昨日も、オ-ルになりかけだったけど、なんとか。。。


前からかもしれないけど、何人かで飲みいって酔っ払ってくると、「おい!!お前ら見とけよ」と
言ってイッキ。

恒例てか、癖になりつつあるわ。

最近、空気をしっかり読むようになった、いよ君は俺が言い出すと、店員さん呼んで「生、1つお願いします」

うん、できる子になった。





今日は、久々に同じ名前のクリスと飲んできます。

ほんと久々だっ♪楽しみ。

さ-て、ど-なるかな(笑)
[PR]
by w-jungle | 2006-03-16 15:49

ヤバイ、ヤバイ

間に合うのか??
やるしかない。
気合

あぁ~久々に焦ってる。

ストレス発散に家でSKID ROWをShout中!!!!!!

あと1曲歌ったら、また頑張る。
[PR]
by w-jungle | 2006-03-14 14:55

ずっと

作るだけ作って放置ぷれいだった。
mixiもついに日記を書き始めました。

違った形でいけりゃ良いんだけど、上手くいくかな??

理想論は村上春樹の「世界の終わりと~」みたいなかたちが良いな。

リンク具合がってことね。

てか、右田に貸したまま返ってこないな。。。

まあ、そんなわけで外務員の勉強に疲れてるわけなんですよ。
[PR]
by w-jungle | 2006-03-13 19:21

ウイリホ練

今日は午前中、ウイリホに行きました。
久々の立教でなんかなつかしかったです☆
ブラス練だったのですが、すどうはバイトの疲れ(maybe)のため、おやすみ。
後半は、おしゃべりがほとんどでしたが…

今日は、オバオの人達とたくさん会いました!!
まず、ウイホでラスジャムのスタジオの涼子と会いました。
彼女はバンド練の前に一人早めに練習しにきてました。エライ!!

他の皆はスタジオの時間になっても来ないようで…
なんか、懐かしさを感じました(笑)

続いて、ちょい遅れでとばと会いました。ヒゲはやしてワイルドで良いすね。
といっても、2、3日前に会ってんだけどね。

またまた久々に味千に行ったらこの間、バイトやめた後に行った忘年会で知り合った子達に顔と名前を覚えていてもらってて色々話してきました。

駅に向かう途中でちなみとすれ違って、DELIの前でやっくんと会ってと嬉しい1日でした。

なんか、ほっとしました♪

さぁ~勉強しようかな!

夜はシリアナ見る予定なんで。
[PR]
by w-jungle | 2006-03-11 15:08

のんびりしすぎました

が、今日からちゃきちゃき生活したいと思います。

天才は過去に興味がないみたいですね。
過去の栄光なんて次の日には忘れてるようで、赤ちゃんと一緒みたいです。
赤ちゃんも、昨日興味を持っていたからといって、今日、同じものに興味があるかというとそんなことなく今日の興味あるものへと関心事が変わるんですね。

俺は過去を後悔とかしませんが、よく振り返ったりします。
そんなレベルなんで、昨日より良くしたいとか、昨日あれだけやったんだからと思っちゃったりしますね。

そんなわけで、天才とは程遠いわけで、努力をしたいと思います。

エジソンは99%の努力と1%のひらめきが必要みたいなことを言いました。

一般的にはやっぱりああいう天才も努力がほとんどなんだと解釈されているみたいですが、あれは誤解で、もちろん、努力が十二分に必要なんですが、最後に1%のひらめきがなければ、天才にはなれないという意味みたいです。
努力でいける限界の後に、普通の人には想像の出来ないひらめきが天才を生むようです。


俺はひらめきってか、感性で生きてるんですが、努力をした結果に生まれるひらめきまでには今日という一日、一日を自分が8割満足できる生活をしなきゃだなと思いました。

自分の場合は残りの2割は明日てなほうが目標が出来るからできそうな気がするからさ。

天才からは程遠い。





地道にまずは目の前の課題からこなさなきゃ(><)
[PR]
by w-jungle | 2006-03-08 17:09