ようこそ森林へ

<   2006年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

んじゃ

ちょっくら、イタリア行ってくるわ☆☆
[PR]
by w-jungle | 2006-02-24 19:00

いや~飛んだ、飛んだ!!

ウルフはみんな狼だね☆☆

今回の飲みで色々ぶつかり合えたら、理解しあえたり良かったんではないでしょうか!

カラオケは記憶がかなり断片的だ。。。


俺は、朝やってしまった足の捻挫を旅行までに気合で治さなきゃだ!!!!!

マジで!

明日っからバイトの最後の週に入るんだ。

ほんと早かった。

元気に頑張るぞッ!!
[PR]
by w-jungle | 2006-02-19 22:51

LIVE&FSC

昨日は充実した1日でした!!
バイト後、渋谷に向かい、ビア-でテンション上げ、楽しいライブ。
そして、恵比寿に向かい誕生会!

ふじこ、しの、プレゼントありがとうね☆使わせてもらいます♪

今日は、ウルフ飲み♪
最近、みんな色々と行動するようになったから楽しいねっ☆

掲示板も昔にはない盛り上がりを見せてるし、やっぱ活気ないとね☆

バイトもあと1週間(3月も短期で入るかもしれないけど)!!
良い職場に巡りあえて良かったです!

次はどんな感じかわからないけど、つまらなかったら自分で楽しくすれば良いんです♪
Life wil be fun.

楽しいオトナの生活するべ♪♪


今日は旅行の用意とジム行って本読んで→ぶっ飛び狼会すっべ☆☆☆
[PR]
by w-jungle | 2006-02-18 14:10

映画

2本見ました!
フライトプランとミュンヘン!

フライトプランはジョディーホスタ-の演技を見てるって感じの映画で、最後微妙だし、途中もそんなトコにずっといたら死んじゃうよって思ったりの映画で、ミュンヘンは、ニホンジンには人種問題は理解できないなと。気持ちの根強い部分だったり、難しいな(><)

やっぱ、人は、自分の生きてきた環境だとか、生まれ育った状況、国籍にコンプレックスだったり誇りだったり持ってるんでしょうんね。
スピルバ-グのユダヤ系の何かを感じました。

金曜はかどみと彼の同期の子と飲んでました。
今回は意外と抑えた感じでした。

でも、金はいくら払ったとかみんな適当で、結局、かどみ宅に行き朝を迎えました。

寒かった(><)
かどみさん、夜中障子倒れてきてうちらは埋まってしまいましたよ。。

その日は午後、ウルフ練で、なかなか新曲も上手くいって良かった☆
個人的には休憩中の3人弾き語りBurnが楽しかった♪

ミ-ティング兼飲みは卓也申し訳ない。眠すぎで(><)

18日は潰します♪

来週も予定がたくさんだけど楽しむゾ!
[PR]
by w-jungle | 2006-02-12 23:16

疲れた(><)

合宿の話はまた書くとして、今日はウルフレコ-ディングでした。
なんとか、録音終了しました。次のライブで配ることが出来ると思います。

体調管理しっかりしなきゃ。

にしても、体力回復てか、根性付いてきた!
この調子で進んでいくぞ!

フロ入って寝まする。
[PR]
by w-jungle | 2006-02-07 00:57

明日で

もー研修終了!
早いなぁ~(>_<)勉強はキツイけど楽しい(しょっちゅう居眠りしてるけど)
夜はわいわい楽しいし♪
でも1種はムズそうだなぁ~先物とかオプションとかごちゃまぜになりそう(汗)
まぁ実務に近いから、早く実践したい☆
テストは旅行後の1週間が勝負だなぁ!!

昨日、ホストの番組3連ちゃんでみてたんだけど、熾烈な争いだよね(>_<) でもどんな仕事もトップ目指すには良い事も悪い事も経験して成長して行かなきゃなることは不可能なんだろーね。
やっぱりトップをキープする人は力だけじゃなく、気配りやまわりを見る力、引き付ける力、自分のキャラを最大限に使うとかしてるし、ホスト勉強になるわぁ~
[PR]
by w-jungle | 2006-02-04 20:51

ハンティング合宿

いやぁ~研修楽しいねぇ☆合宿気分だし、こーたろー茶髪で長いし☆

女の子もかわいいですねぇ~♪
みんなで発泡酒(ほんとは大嫌いだけど、味関係なくテンションあがって)ケースで持ち込んで飲んだり、はっちゃけたり、喋ったり…etc
キャラがバラバラのマイナスイオン会が7人☆
明日は女の子が部屋に…

勉強も眠気に負けるときもあるけどおもしろい\(^O^)/
久々に学生気分満喫で楽しいナリ☆

どんどんエスカレートしていきます!!!
[PR]
by w-jungle | 2006-02-02 23:29

もう2月なんですね

ほんと、年が上がるにつれて時間が過ぎるのが早い(><)
色々目標を持って進んでいかねば!!

今日から、研修で千葉に泊り込みに行ってまいります!

当然夜は酒持ち込んで飲みますが☆

今から、同期の奴と飯食いに池袋に行ってきます!!
[PR]
by w-jungle | 2006-02-01 17:44