ようこそ森林へ

<   2006年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

木曜は

久々にウルフスタジオに入りました♪
なかなか良い感じで安心でした!良いレコ-ディングが出来そうだねッ♪

バンド内での役割分担も出来てきて、順調な感じ☆
ライブは17日に渋谷Take off7でやります!!

昨日は、久々に家にいました!
最近、あんま夜、家にいないなぁ~

今日は、会社の配属が変わった人からメ-ルが来てテンション上がりました!!
最近、何気ないちょこっとしたことに小さな幸せを感じるようになりました。
本格的に社会に出る前に色々勉強になるなぁ~

今日は起きて久々にジムに行ってから鎌倉に行ってきます!
そして、29日からレコーディングが始まります。

頑張るゾ!!!
[PR]
by w-jungle | 2006-01-28 01:04

iyo飲み?

飲みって感じではないね。
今日は、いよとカラオケ行って、Winner'sしてきました(初上陸とはびっくり)!
楽しかったね♪
レコ-ディングも頑張ろう!

最近、金遣いが荒いな…
今月は正月はさんだから少ないから、上手く使わないと!!!

最近、カ-ネギ-の本を読んでます☆

色々、為になりますわ!

自分、素直な性格でどんなことでもたいていは受け入れるんだけど、なんでも自分の中で消化しないと気がすまない性格みたい。

聞くには聞くんだけど、わりかし冷静に何でもみてしまうかも。

うむ。

まいっか!

意外ににストライクゾ-ンが狭くて、自分の感覚で(影響されやすいっちゃされやすいけど)すべて取り入れたり選ぶかも。

あぁ~やばい(><)

また遅くなった(汗)

はい、おやすみなっさい!!!
[PR]
by w-jungle | 2006-01-25 01:49

泡盛

最近、泡盛にはまっているんです。
しかも、癖の強いほど、中毒になる。

好きになったのは赤馬と時雨。

特に赤馬は墨汁のニオイと味がするんだけどハマルから!みんな、1回試してみて!!
意外と癖あるのに飲みやすいからさっ♪

最近、知り合いになったDel先のおねさんに教えてもらった伊勢丹会館の泡盛と沖縄料理の店で飲めます。

一昨日は、終電なくなって上石神井から、歩いて帰りました。
しかも、AMPMで買ったお湯入れたどんべえ持ちながら、違うコンビにで帰り道の方向聞きに入ったりと良いテンションでした。

今日は1日中、勉強と読書な感じで、明日、FP微妙だ(><)

ナットキングコ-ルが心地良い☆
[PR]
by w-jungle | 2006-01-22 01:25

かどみ飲み♪

昨日はかどみと久々に飲みました☆
やっぱり楽しいね\(^O^)/
今回は色々深い話も出来たし良かった!
いつもは飲みすぎちゃって楽しいだけだったからね(笑)
休みだったら、あの後も家で飲み続けたんだろうけど、さすがに寝るよね(>_<)
あっ!ちっちゃいライト消し方わからず、つけっぱです!
申し訳ない(T_T)

ぜひまた飲みましょう☆

にしてもまったく酒残らなかったけど、泡盛ボトルは次の日酒臭くなってきまづいよね(汗)

なんか加崎とドリシア見に行って以来ドリシアにはまってる。
この間の2日間のライブのセットリストが1曲もかぶってないってのは凄い(>_<)
午後も頑張るかな!
[PR]
by w-jungle | 2006-01-19 13:05

☆将来☆

最近、ちょっとしたことから素晴らしい出会いがあって、将来のビジョンが見えてきました♪

WorkじゃなくてBusinessがしたいと思いました。
今、手にしたChanceをしっかりと活かして幸せを手にしたいと思います!!

やっぱ、ヒトとの出会いには運命的な者を感じます。感覚的なモノだけど、大事にすべき人は自ずと惹かれあうもんですね。あと、気づいちゃう能力も必要ですね!
情報が多い世の中で、頑固な人もいるけど、自分のスタンスは持ったまま色々な情報を手に入れるのは重要です。
あと、しっかりと見極めること。

今、キ-スジャレットのピアノだけの楽曲聞いてるんだけど夜に合うね☆

今日はまたも収穫のあった1日ですが、毎日をこうした収穫できたと感じられるような出会いをしたいなっ!

今日のミ-ティングで聞いたすげぇと思った言葉

「無くしたものがあります。それは…将来の不安です!」
カッコ良い。

明日は、会社の人と食事会だ♪楽しみ。

んじゃ、本読んで寝ます。
[PR]
by w-jungle | 2006-01-17 00:00

今更

かいと-のブログ発見してやってみました!


あなたは実に崇高な魂の持ち主です。たとえ満員電車で寿司詰状態であったとしても、閉じられたあなたの眼の裏では、壮大な大宇宙が広がっているのではないでしょうか。あなた独自の生命論、世界観はなかなか聞き応えのあるもので、密かなファンも少なくないことでしょう。ただし、お酒の席での披露は禁物ですよ。
そんなあなたの最期は、ずばり、オーバードーズ。眠りの前に瞑想をする習慣が災いして不眠症ぎみなあなたは、つい飲みすぎた睡眠薬によって永遠の眠りにつきます。枕もとに重ねられたツルゲーネフやニーチェの背表紙が徐々にぼやける中、『もう、何がなんだか分からない』と解かれなかった己の人生の真理をつぶやきます。



凝り性なあなたは、学者肌なのですが、熱しやすく冷めやすいという生来の性格上、デイタイムは堅実な仕事に、アフターファイブは趣味にと、二足のわらじを履くのが良いでしょう。定時の仕事が引けてからは何をしようとあなたの自由ですが、法治国家に暮らすことをお忘れなく。



あなたはお金にシビアな星回りのようです。上手くお金と付き合っていると思っているようですが、ある意味、お金は生き物です。使い方一つで着実に増やした貯金額もパアとなる事も。もう少しお金を使い慣れる必要があるのかもしれませんね。そうそう。白蛇の夢を見ると金運がアップするらしいですよ。



あなたにとっては、恋人としての他人の気持ちほどどうでも良いものはないのかもしれませんが、それはあまりに寂しすぎやしませんか? つれないあなたを慕う恋人のことをもう少し考えてあげることで、きっとあなたの囚われているレーゾンデートルから開放されるはずです。
『Go ! My Way』 (家を出る前に鏡に向かってつぶやくとラッキー度、更にアップ!)

やっくんと同じ答えでした。


雨、降ってきたけどジム行こうかなぁ~?
[PR]
by w-jungle | 2006-01-14 13:59

久々に

昼まで寝てました!!
仕事が平日あると休みがほんと休みらしく感じられる(><)

学生の時は自由な時間がたくさんありすぎて無駄遣いしてた気がします。
大切なものってありすぎると気づかないもんだよねっ(涙)

自由な時間がある人は意識を変えて大切にしてくださいっ♪
色々してるっていっても、絶対もっと有効にたくさんのことが出来るはずだから!!!
[PR]
by w-jungle | 2006-01-14 13:36

忘れてた(><)

外務員2種受かりました!!!!!前日1日禁酒したかいがありました。

とりあえず一安心☆次は1種だ!
その前にFP2級があるけど、前回と同じく全く勉強してないからヤバイな(><)

でも頑張ろうっと!

今度こそZzz~
[PR]
by w-jungle | 2006-01-14 02:24

水曜は

FSC会でした。
いやぁ~エンジン全開でしたねふじこさん♪すげぇ~電話かけまくって楽しかった♪
しのもカラオケに行った頃にはおかしくなってるし。

まぁ~俺もかなりあがってました!!
完全に定例会ですなっ☆

そして、木曜は普通な感じでしたが、たくさん本を読んだ1日かな!

昨日は加崎とドリシアのライブを見に行きました!
なんか、2部構成になってて途中休憩が10分入りました(笑)

そして、なんと2部はディープなパープルの曲ばっかでした(笑)
あと、セッションと知らない人の曲!

ありえん。

でも、超テンションあがりました!!!
休憩直後にハイウェイスタ-て(><)

他にもスモ-クオンザウォータ-、レイジー、スペ-ストラッキンをやってました。
ちなみに、Newアルバムからは2曲だそうです(爆)加崎曰く。

というも俺は最新アルバムとその前聞いたことないので(汗)
前半は、そこらへんとメトポリのメドレ-みたいな感じだったので全然わからず、後半の方がノってたっていう感じ(笑)

彼らは次はマシ-ンヘッドでも出すんですかね??

さっ、風呂入ろうっと!

明日はおねえ飲みだっ☆☆


☆ぐっどNiGht☆
[PR]
by w-jungle | 2006-01-14 01:55

OB合宿でした

いや~楽しかった♪
コウに感謝です☆

飲みもすげえ楽しかった♪スティビーは天才です!

1拍ずつ飲める曲を作るなんて☆☆最高!!
出来たら来年もしたいなぁ~♪

でも、疲れすぎて、昨日はバスで寝て、家で夕飯まで寝て、夕飯後、本読みながら寝て、22時半には布団の中でした。
今日から、またJTBな生活ですが、それはそれで楽しいです。けど、みなさん、暇な時は遊びに誘ってください(><)

寂しがりやなんで、友達とあわないとドンドン沈んで引きこもりがち(気持ちが)でヤル気がなくなるので…

といっても、明日はFSC会があるので楽しみです♪
[PR]
by w-jungle | 2006-01-10 23:49