ようこそ森林へ

<   2005年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ここ最近は

まず月曜はカバ-バンドの練習でした。カゼだったのでおざくんに歌わせてスタジオでは1曲しか歌わずでした。
でも、やっとドラムが確定しました。前の彼はキャラは最強だったんだがねぇ~

火曜日、カゼが治らずJTBバスケを断わり帰宅。

水曜日、有田さんライブに前々から行くと言っておきながらカゼが治らずPass。
有田さんごめんなさい(><)

木曜、ウルフスタジオで、前回のライブの反省をしながら曲を煮詰めていく☆★

金曜日、いたって普通かな?

土曜日、ス-ツの丈直しに行って、その後は野田岩に行ってきました。めちゃめちゃ美味かった!!!

日曜日、ジム行って、むら季に行って来ました。あそこの蕎麦はBestですなっ☆こんど詳しく説明したいと思います!んで帰って、久々にGuitar弾いてサンタナっぽいフレーズ弾いたりなんだかんだ。

どこかで、牛蔵行って髪切ってとあったけど忘れちゃった(汗)

そんな1週間でした。

明日っからまた1週間楽しく過ごしたいなっ☆

コンスタントに勉強して本読んでるけど、まだまだ足りないな(><)
もっと要領良く(容量欲)、自分に厳しくなりたいなっ!

さてさて、夜はこれから☆☆
[PR]
by w-jungle | 2005-11-27 22:02

休息♪

なんか、久々に休日って感じの一日です☆★
この前買ったCDをi-podにおとしてずっと聞いています。

ちなみに、ジャンルは全部ばらばらで統一性は全くありません(笑)
だって、レイチャ-ルズ、エアロスミス、サンタナ、ビョ-ク、プリンスだもん!

はちゃめちゃだな(汗)

買った理由はフェイクやらアドリブの上手い方々だからです!!!

今日も、昨日に引き続きジムに行ってこようと思います★

あとは映画見に行こう!

部屋がまた汚くなってきたので片付けもしつつ読書しようっと♪


とりあえず、クリ-ニング出しに行ってきます!
[PR]
by w-jungle | 2005-11-20 13:00

今日はモツコン☆

久々に合コンです♪
てか、メンツがモツとヒデシだからすでに終わった気がします。
良い意味で☆

ここ何日か色々忙しかったけど、しばらくゆっくりできそう。

てか、貯金しなきゃ!!
昔に比べればしてるけど、もっと無駄遣いをなくさなきゃ(><)

昨日も、CD5枚買って、今日は髪切ってとが金が飛びました。。。

今日も飛ぶと思いますが、しばらくは押さえていきたいもんです。

そろそろ用意して、先に行って1人Barでもしてるかな♪

こんなことしてるから金がなくなるんだよねぇ~。。。
[PR]
by w-jungle | 2005-11-19 17:01

放置プレイ

しすぎました(><)

久々過ぎの更新です。今日は、新生ウルフぎゃんぐの初ライブでした。
やっぱ久々だと感覚がとれなくて反省の多いライブとなっちゃいました。

でも、やっぱライブは楽しいね~☆☆
12月のライブが楽しみです♪

もうすぐクリスマスだぁ~そして忘年会の季節となって、来年かぁ~
あっというまの一年間だ。

来年から社会人かぁ~!!

みんなの大変な話聞くから心配だけど、楽しみだな♪

すてきな大人になっていきたいもんです。
[PR]
by w-jungle | 2005-11-18 00:34

FSC

てなわけで、ふじこの誕生会でした☆
今日はのほほんと楽しく飲めました♪

でも、うちら3人はなぜか外に出てからテンションが上がるっていうわけのわからない3人なんです。
普通外出たら覚めるのに(汗)
そのままVIVOに行ってしまいました。。。
みんな明日からSPFで殺気だっているのに、突入しちゃいました!!

かまってくれたみなさんありがとう☆
やっくんは迷惑そうな感じでした。申し訳ない(><)

みなさん、SPF楽しんで頑張ってください☆
土曜は確実に見にいきます♪

では、風呂に。
[PR]
by w-jungle | 2005-11-04 00:12

ここ何日かの話

健康診断、バイト飲み、ふっとさる、我が家飲み、タイ料理を満喫かな。

貯めてた金が少しづつ減り、また計画をプランニングし直し。。。
でも、予定は増える一方(><)
楽しさと引き換えに時間と金が磨り減っていく毎日。

今日は、勉強しない会飲み☆
明日は、カバ-バンド初スタ! まだ全然やってない(笑)

5日はOB飲み!
6日はひろ飲み!
7日は小旅行!
10日はウルフスタジオ!
11日はゆき飲み!(with今村)
13日はウルフスタジオ!
14日は若葉飲み!
15、16日は研修予定!
17日はウルフらいぶ(シモキタ ケイブビ-)
19日はもつコン(with今村)

てなのが今のトコの予定かな。
最近、疲れてそのまま寝ちゃうんで大きな予定を披露してみました☆

だいたい毎日バイト、勉強、ジム(何日か)、睡眠の一日かな?

あぁ~読書量も減ってるし、時間を自分で作らねば!!!

Making possible with MYself!!!!
[PR]
by w-jungle | 2005-11-03 14:17