ようこそ森林へ

<   2005年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

えっと

あいぼのように今頃バトンに手をつけます。
一応、ここで見せられる範囲で。。。


問1. 初恋はいつですか?
  
幼稚園。その子の誕生日会でその子の部屋の真ん中でみんなが走りまわっている中でチュ-したと思います。

問2. 今まで付き合った人数は?
  
付き合ったのは2人。
それ以外はまぁ~結構色々と。
ちなみに、惚れやすいですね。

問3. 好きな人とデートしたい場所は?

う~ん、寝っころがっているのが好きだけど、外なら相手の行きたいとこ、どこでも行きたいなぁ~♪
あっ、あった!Barと映画館と展覧会とか☆

問4. 好きな人と見たい映画は?

何でも。

問5. 好きな人に言われて1番うれしかった言葉は?

なんだろう。ふとした時にありがとうとかいわれたことかな。

問6.好きな人はいますか?その人の好きなところは?

常にいますね。寂しがりやですから。雰囲気と性格。

問7.こんな人は絶対無理って人は?

話があわない人。天然やボケてる人は好きだけど、頭悪い人は無理だな。
あと、メ-ルとか返事がなかなか来ない人はツライな。
束縛もやだけど、ずべて自分に依存してくる人は無理だな~。

問8. 浮気は許せますか?許せるならどこまで?許す。

まぁ~人生何があるかはわからないし、する気がなくても状況、タイミングとかで色々あるかもだけど、俺に言わずに自分の中で消化できる範囲でバレなければ良いですよ。
ただわかったら。。。
まぁ、俺も、友美と一緒で自分を振り返るかな!
自分が向上してなかったり思いやりや幸せにしたいっていう行動や心にスキが出来たってことだろうし、安心を与えてないってことだから。
常にお互い支えあってれば浮気なんて面倒で起きないんじゃない?

問9.同棲してみたい?

半同棲なら。結婚までは完全同棲はPass。

問10.あなたが愛を感じる行動は?

自分が気づかないやさしさを与えてくれて、あとでこんなこともやってくれたんだってわかった時。

問11.愛と恋の違いは?

う~ん。愛は恋と違って異性(同性の人もいるけど)、一般的には異性が多いよね?
恋は異性にしか現れないけど、愛はどんな人、物、事にも起き得る衝動なんじゃないかな。

問12.1番長く続いた恋愛は?
今かな。微妙に終わってた時期もあるけど。それもよしとするなら。
まぁ~どうなるかはわかりませんが。

問13.お付き合いしたい有名人・芸能人は?

芸能人とかすぐ好きになるんだよね。
サラミッシェルゲラ-は今も好きだし、OLIVIAや加藤ロ-サとか。
そんな中、今一番好きなのは、沢尻エリカですね。

問14.一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる?

こういう質問は、だいたい選べずどっちも嫌です。
そうならないように努力するべきです。

問15.このバトンを回す人

このブログを見てくれている人で、まだやってなくて興味が湧いた人達。
[PR]
by w-jungle | 2005-10-26 22:03

今日から禁酒

5日間!
だって健康診断のγGP絶対あぶないもん(><)

てか、健康診断が今日あるって知ったの、たまたま昨日、同期の友達のライブ行ったからですが(笑)Endy Thank YOu☆

とりあえず、今朝、気だるい感じで朝電話して体調が悪いってなホラ吹いて日にち変えてもらいました♪

なんか、鼻カゼになりそうだから気をつけなきゃ!!

そういや、友美から回ってきたバトン忘れてた(笑)

ちかいうちにやります!

金曜までは平和な1日が続きそうだなぁ~!!
[PR]
by w-jungle | 2005-10-24 22:31

久々の更新となります

気長に見てくれているみなさん、ありがとうございます☆☆ほんとに。

最近は相変わらず飲んでますね。毎回、完全に酒日記となっていますが(笑)

とりあえず先週の土曜から書くと、モツ飲みは15時からカラオケで飲んで18時くらいにあゆみとみゆきを呼んでザ・ワタミにいきました。いつ出たかは記憶になくなぜか、みんなで若葉に行くことになりました。
いつのまにやらみゆきがきょうちゃんに変わっていましたが、いつ交代したかはもちろん記憶にありません。
んで、次の日はグロッキーでJTBサッカ-会はドタキャン(><)

月曜はおざくんに会ってカバ-バンドを組むことになり、火曜日は普通に過ぎました。

水曜は母親が飲み会ってことで親父と銀座に行くことになりました。
3件ハシゴでした。
てか、週末に飲む量ですよ、あの量。はあ~
なんとか、帰宅して次の日はぐろっき-でしたね。
親父は30分遅刻で会社に行き、俺は夜のウルフスタジオの頃には疲労で死んでて、スタジオをパスしました。
でも、家で迎え酒してしまいました(汗)

そして、金曜日はともみ、クリス、やくん、はっちゃんとスペインで飲み会。
おしとやかに終わるはずが、続いて300Bに行ったことですべてが終わりました。。。

とりあえず、テキ-ラとレント(2)はボトルが空きました。
テキ-ラ、ショットガン飲みはババ抜きのように次から次と回っていきました。
そんで、亮太、さっく、鍋がたまたま来まして合流。

はい。タチの悪い9月卒業生はバイトまで1時間くらいの亮太にショットガンしてもらいました。
帰り際にレントも飲んで彼は男でした!!
その後からは、300Bで起こるはずのないことが起き(書き込めないっす><)
続いて、バイト終了したまほを強制的に誘い、ともみを除くみんなで公園に行きました。

飲まされすぎたサックはキレテました。

はっちゃんは水の中に何かを落としました。

やくんとチャーは電話しまくってました。

クリスはわかりません。

なべはまほを終電に間に合うように送ってました。

色々電話して、かよがクリス邸にきてくれることになり、みんなでクリス邸に向かい、俺となべは鍋チャリに2ケツ。







地獄絵図。。。

俺の財布から13000円がいなくなってました…

そして、昨日は横山とかどみに会い、おだやかにカラオケに行きました。



横山がゼミ飲みに顔を出すってことで抜けてから、状況が一変。。。

いつものかどみ&チャ-飲みになりました。
1件目は普通?に終わって、ハブに行きました。
名前忘れちゃったけど、スピリタスべ-スのカクテル飲んで、アブサンクラシック飲んで、ギネス1パイント飲んで、ラ-メン食って予定の2時間Overで帰宅。
金と時間あったらまちがいなくかどみ邸でしたね。。。

次回は4万飲みですな。

昨日、返事できなくてすまない、もっちさん!また誘って☆

やっと今日に来た!

今日は、ジム行って、今からムジに顔出した後、日興の友達のライブに行きます♪

今日は平和そうだ。。。

長々、読んでくれたすべての人に感謝☆
[PR]
by w-jungle | 2005-10-23 16:21

もつ飲み

今日は彼と飲んできます。
何か起こるでしょう。
あれですよ、かどみさん!

昼飲みカラ→夕飯→飲みですよ。

明日は、JTBのヒト達とフットサルします。
サッカ-全然出来ないのに。。。付き合いですな。

そんで来週は12日連続でバイトですね。
外務員の勉強もしなくちゃ(><)108やってるかな??

んなわけで、今日は2週間分ぶっ飛んできます!!

映画みたいなぁ~☆
[PR]
by w-jungle | 2005-10-15 12:24

スタジオ♪

楽しかったなぁ~!!
久々に吹いて、そしてホ-ン隊で吹いたこともあり最近の微な感じのサックスオンリ-から抜け出し、新ウルフは好調なすべりだしでした。

ライブまで時間ないけど、このメンバ-ならなんとかなりそうです。
みんなで、改めてカズはレジェンドだってことを再認識しましたが。。。

そんな感じでもう週末かぁ~

本格的に仕事が始まるとさらに時間の流れが速くなるんだろうなぁ~!!

そして明日は給料日☆
誰か会ったらおごるかもしれませんゾ!!

さて、もう風呂がめんどいんでシャワーを浴びて寝ます。おやすみ☆
[PR]
by w-jungle | 2005-10-14 00:51

今日は

午前、午後で10社回りました。
物件は少なかったけど、行ったりきたりと質問やら、外国の方やらでてんてこまいでした。

でも、刺激があって良い日でした。
暇は嫌です(><)

そんで、今日は仕事終わってからデリの講習会みたいのがあって残業でした。
充実、充実☆

んで角煮食って、Qとチャットして、そろそろ風呂にでも入ろうかと思ったら親父が入っちゃいました。

う~ん。
[PR]
by w-jungle | 2005-10-12 22:48

よくん

と会いました。
前に飲み放題にせずあげあげな飲みカラのせいで出来た借金を返すためです。
でも、彼が一番損してます。

まぁ、おいといて。

久々に味千に行きました。何も変わってなくてなんか安心。
しょうたがめがねかけててちょいびっくりして、さっきウィリホ行くという友美とすれ違ったってことでウィリホに!

クリスが髪の毛を染めてました☆

しばらく見て音練から出て、300Bに誰かいるかもってことで見に行きました。
誰も見当たらない。。。

そしてとぼとぼ歩いて、結局帰ることに。

まぁ、こんな日もあります。
さっ、今からウルフの譜面のKEY変えの譜面作らなきゃ!

てか、練習する時間ないからきっとまたスタジオで初吹きかぁ~

そのうち、しっかり時間を上手く作って練習しなきゃ(><)

そんなわけで11月17日に久々にライブをやるんです♪♪
詳しいことわかり次第、告知します!!

新メンバ-が沢山入りました。

そういや今日は久々に一滴も酒がカラダに入ってないな!
[PR]
by w-jungle | 2005-10-11 22:43

バイト

昨日は試験管のバイトでした。
前回やったやつの2次試験の監督。

のはずが、会場の係りになり、ありえないくらい楽なバイトでした。
ほぼ談話して金もらいました。(たまに歩くくらい)

仲良くなった明治の娘は週6でバイト(3つ)をしてて、学校いって、ヨガ行ってテニススク-ル行って、LEC行ってと凄まじい1週間を毎日過ごす娘で、自分はまだまだだと再認識。。。

今日は本読んで、ジム行って本買ってとのんびりな日。
こんな日も良いよねっ♪

明日っからは日常が続く。

日常をどう生きるかが課題!

日々精進。

そういや今週の土曜はロ-デンのきもかわいいあいつとサシ飲み予定。

楽しみだな。

そんなわけで1週間楽しんで頑張りたいです!!
[PR]
by w-jungle | 2005-10-10 22:53

凄い一日だった!!

てか本気で楽しかった☆

全員があんだけテンション上がる飲みは久々に見ました。

16:30 自分ちょい遅刻で西口でえりかと合流。
東武に買出しに行く。

おばちゃんに進められて日本のワインを4本程試飲して購入。

そうこうするうちにきのが到着。

地元に帰ってクイ-ンズで飯の買出し。
秋吉到着。放置。

家について、さっそく調理開始。

えりかは素晴らしい奥さんになります。
きのが、ナチュラルハイで凄かった。

アッキ-手伝おうとするが、えりかの調理を見てることが何よりの手伝いでした。

食事も出来上がりグラッパとデュベルで乾杯を2回する。
19:30、えび到着。

アッキ-と缶ビ-ル片手にお迎え。
会うなり、心よくビ-ルを手にするえび!

家に着く前に出来上がる3人。テンション上がりまくり。料理がいつの間にかなくなっている。

えび2回、グラッパで乾杯。

21:20あいぼ到着。
きのと迎えにいく。
きののテンションは相変わらず。

あいぼ、会うなり状況を把握する。
そして、しっかり終電は調べ23時には石神井出ると宣言。

家に着くと完全に狂乱な留守番組。

グラッパ乾杯。

あいぼさん、すぐにグデグデ。

そういや、かつんは??
”今日は、研修でお疲れで胃が痛くて、ちょっと寝ようと思う。”と、きのにメ-ル有。

「ないわ~私、電話する」ときの。

交渉ののち来てくれることに。

22:30かつん、石神井到着。
えびと迎えにいくことに。

俺とかつんチャリ2ケツでえびはダッシュ!!

家に着いた時のかつんは顔がかなり白く調子が悪そうでした。

でもグラッパ。あいぼは始発で帰るそうです(笑)

次第に全員同じテンションになる。

えりかの持ってきたホラ-ビデオを見る。

チャッキー

完全に面白映画でした。

ここら辺から文では表現できない世界に入りました。

混沌


富江 グロイ 
だんだん脱落者が出てくる。

気づけば朝方。

あいぼは壊れてます。

きのはシャワ-です。

えりかは富江です。

秋吉睡眠。

かつんはかわいさ全開。

えびは飲んでる。

チャ-はよくわかりません。

映画はまだ続く。


3:00

4:00

5:30イタズラDVD ジャングル ス-パ-ヒ-ロズ
あいぼの手が。。。


6:00

6:30全員睡眠。

あいぼ始発では帰りません。

8:00きのとかつんは授業であいぼも一緒に帰宅。

9:00えりか起床!

洗い物を片付けてくれる。良い奥さんですね。

11:00全員起床

えりかとえびを見送り。

秋吉とグダグダして、13:30アッキ-帰宅。

宴は終了。


うむ。

最高に楽しい2日間でした☆☆

またしたいですな。
[PR]
by w-jungle | 2005-10-08 22:57

2度目の

内定式でした(笑)

慣れたもんです!
明かに去年よりは忙しい課題が出ましたが。。。

証券外務員1種も入社前ですか(汗)キツイは(><)
頑張ります!!でも、その間に旅行に行きます☆

そんな感じで、話戻って懇親会終わって2次会に行ったんですよ!
90人位で渋谷でやったんですが、完全にパ-ティーでした!!
すげ愉しかった☆☆

楽しい同期がたくさんできました!!

今日はまた日常な感じですな!

あっ、今日生まれて初めて包丁でユビ切りました(泣)
味千の時から今まで一回も切ったことないのに。。。

まぁ~良い経験でしたが。

何事も慣れは油断を生みますね…

仕事も慣れてきたからミスしないようにしないと!!!!

てなわけで、今週は夜は色々予定が入っていて楽しい日が続きそうです☆☆
[PR]
by w-jungle | 2005-10-04 23:36