ようこそ森林へ

<   2005年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

いよいよ

明日から、社会人☆
まぁ~半年はフリ-タ-を楽しめますが(笑)

そんなわけで卒業~~~~します!!

お世話になったみなさんほんとありがとう♪
まちがいでなければ明日から自由人です!

成長させる良い期間にしたいと思います!遊びつつ(笑)

ドラクエの住人だったら絶対遊び人を職業とするんだけど。時代が違ったらヒッピ-か。。。

そんなわけでお金を稼ぎたいと思います!!

やっぱ金ないと何も出来ない日本に生きてるわけで、稼ぐしかないわけです。

そんなわけで(どんなわけでしょう?)、明日は潤と卒業してきます!
[PR]
by w-jungle | 2005-09-25 23:34

昨日は

去年内定した企業の同期のオトコが奈良から東京に来るって事で、合コンを開いてくれと言われ、渋谷で合コンしてきました!
相手は青短の娘です。
前、試験監督のバイトした時に知り合いになった子で、10代です!!

んで、その奈良君が暴走してしまい、1次会で終了という事態になりました。
それから、オトコ3人でカラオケに行って地元に帰りました。
まあ~そんな日もありますね。
それから、ゆきえと会って結局朝帰りで、久々に午後起きました(><)
凄い楽しかったよ♪

最近、午前起きで1日が長かったのに、今日は短い1日でした。
明日はしっかり早起きしようと思います。

休みって素晴らしいなっ☆☆
[PR]
by w-jungle | 2005-09-24 22:31

シンデレラマン

良かった☆
ラッセルクロウの演技がバツグンでした!!!!
私生活は多分、繊細のはちゃめちゃタイプだから、暴力事件や恋愛ゴシップと世間をにぎやかしてくれますが。
芸術は、何か欠けてる人のほうが何かが特化するんだろうね。
性格、一般常識、社会適応性…etc

すべてにおいて優れてる人なんて、所詮、器用貧乏なのかもね。

まぁ~なにはともあれ見てみてください。
同じ、ボクシングの話でもミリオンダラ-ベイビーとはだいぶ違いますね。

映像の視覚的なものや静寂な風のようなものを感じるのはミリ~ですが、普通の感覚で見るとシンデレラ~のほうが良いなと思います。
まぁ~リアルな人の話を映画にしたからってので感情移入しやすいのかも。
内容も良いかもだけど、個人的にはラッセルクロウの演技に惚れますね。
ビュ-ティフルマインドは不覚にも(?)最後に涙ぐんでしまいました。

映画館で泣きかかるとは…

映画ってほんと良いものですね!
淀川さん、好きでしたよ。


映画って芸術の集大成ですよね。
視覚、聴覚、感性、(非)現実性、文学的、数学的足りないのは匂い、触覚、味覚でしょうか??



そして、家族って大事だって事。
[PR]
by w-jungle | 2005-09-19 01:19

☆3連休☆

今年に入ってから、毎日グダグダの休みのようだったから休みって、こういうふうに過ごすもんなんだってのを気づきました。
今日は、これからシンデレラマンを見に行って、明日は、写美に行きます♪

今年は歌舞伎や相撲(升席)で見てみたいなぁ~!!

今から、部屋の掃除しますっ☆
[PR]
by w-jungle | 2005-09-18 16:05

そういや

今日、またも友美に会いました!
今日は、デリの調子が上手くいき、チャキチャキ仕事を終えて帰ると、最寄駅の地上に上がる階段を歩いていると、どっかで見た顔が。。。

友美だ!!

今回は、向こうも速攻気づきなんよという感じの表情!

彼女はクリス邸にいったらしい♪

んで、今、アイボのブログに出てるえりこのブログに載ってた、恋愛頭脳やってみました。


★全世代から見た越後 恒さんの… 【恋愛観支持率】 56.5%
【恋愛スタイル】 長期熱愛型
【印象】 頼り甲斐があると思われています
敷居が高くてアプローチしづらそうなイメージがあります
真剣には好きにはなってもらえなさそう、と思われがちです
冗談が通じなさそうなイメージがあります
おもしろくない人、カタブツと思われがちです

将来の意義。。。長期的な視野に立って物事を判断するタイプのようです。恋愛においてはそれが必ずしも幸せに直結するとは限りません。毎日の積み重ねを軽視すると、越後 恒さんの彼氏彼女にとっては、どこかスカスカな日々を送っている気になるものです。たまには先のことを考えない壊れっぷりも発揮しましょう←いつも壊れてますから、正解♪


CHARさんとの相性診断付きですhttp://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=%89z%8C%E3%81@%8DP&mystat=626132212

Let's Try!!
[PR]
by w-jungle | 2005-09-15 23:48

フェチかぁ~

Q1.あなたは何フェチ?

耳と声ですかね。

Q2.好きな人を見てまず何処を見る?

顔、性格、体、雰囲気☆★

Q3.最近プッシュできる部位は?

う~ん。目と胸かなっ?
目は今のバイトやってて活き活きしてる気がします。
胸は今までなかなか筋肉つかなかったんだけど、最近、ついてきましたっ♪

Q4.よく見る特別な思い入れのある人のお気に入りの部位5つ。

最近、よく見る特別な人はいませんが、目、耳、口、髪、心
を見ることが多いかなっ☆

Q5.個人的にフェチを知りたい、つまりバトンを委ねる5人衆。

誰だろう??色々な人に聞きたいなっ!
でも、みんな見てるかな??(汗)

マッシ-、わたる、えりか、みほ、村上
[PR]
by w-jungle | 2005-09-15 23:16

今日は

大手町コ-スから、飯田橋方面に変わったけど、やりやすかったから安心でした。

そんで、夜、わたるに29thライブのDVDを受け取りました♪(作成した、えりかサンキュっ☆)

最近、自分的には充実してるんだけど、いまいちネタのない日なんですよね。。。

何書こう??



仕事って色々人と話せるのが醍醐味ですよね!
今まで、行った企業も社内で話した人も向こうから「今日、暑いのにご苦労様とか」、「暑かれ様、だいぶ慣れた?」とか自然と話しかけてくれます♪

自分も、そうした言葉を自然とかけられるようになりたいもんです。

そういやMixiの誘いを友達から受けたんですが、まだ積極的に参加してません?
誰か、やってる人いる??

あぁ~なんか、格闘技習いたくなってきたな~!!

キックボクシングとか☆


あと、部屋の内装変えしようっと!

そういや、最近、何事に対しても集中力が出るようになってきたかも♪♪
[PR]
by w-jungle | 2005-09-14 22:54

コ-ス変え!

JTBに入ってから親しんでいた大手町コ-スが、明日から変わるらしいです!
変化は好きですが、不安がないわけじゃない。

でも、コ-スがすでに長く働いた人と同じコ-スになるんで、認められたと勝手に勘違い(笑)
明日から、飯田橋ら辺をウロウロします!

今日は、仕事場で綺麗だなと思ってた人と出発時間が一緒でした。
ずっと気さくに話かけてくれるLadyで自分、メロメロっす(惚)
お姉さまですねっ☆★

はい!

んで、今日は現金やPPTなぞの回収なんかがあったんですけど、もはやバイトレベルではない仕事をやらせてもらえて感激です(><)

そんなわけで、楽しく仕事をしています。
たまに、9下に行ったりした時は、なれなれしくしゃべりかけてください!!

そんな感じで!
[PR]
by w-jungle | 2005-09-13 22:19

だんだん

デリの仕事にも慣れてきました♪
延長出来そうだったら、延長しようかと思います!
なかなか融通も利くしっ☆

そんなわけで、多少は社会人の気持ちがわかってきたかな、自分??

体も慣れてきたし、職場も楽しいな♪

遅くに寝ても起きれるようになりました!!!(←当たり前ですね)

今日は、旅行の為に語学を勉強しました!

行く予定の国の言葉をすべてやるのは相当キツイのですが、なんとかやっていこうかと思います。
とりあえず、酔っ払えば誰とでも喋るでしょうが(笑)
基礎は持ってないとなので、地道に(今まで地道にやったことないが)勉強していこうと思います!

そして、まずは稼がないと!!JTBの他にも何かやらなきゃだっ(><)

色々、頑張りますっ!!!!
[PR]
by w-jungle | 2005-09-12 23:52

充実した日☆

朝、起きて、投票、ジム、ピアノを奏でる、本を読む。

ん~実に休日っぽい♪

明日っから、バイトだっ!バイトの身分てだけじゃなく、楽しいからblue mondayとは思いません。
また、1週間頑張ります!!

なんだかんだで、体が慣れたんで夜、ジムにも行けそうです♪

忙しいほうが、色々内容の濃い時間を過ごすようになります。

自分、基本的にすべての事に対して、ボ~っとしながら過ごしちゃうんで、上手く時間を過ごせるぺ-スを作って生きたいです☆★

そして、うまく時間を見つけて色々な勉強をしていきたいです!!

一日一日を同じステップの毎日にしないように、常にアンテナ立てて、色々吸収していきたいです。
人に迷惑かけず巻き込んで、自分自身に利益と経験を得る行動をして、出来たら、人に笑顔をになってもらえるような行動をしたいです。

そして、フリ-タ-の時間を無茶して楽しく生きていこうかと思います!!!!!!

先の決まったフリ-タ-なんて、なんて贅沢で無茶できる楽しい人生なんだっ★☆

Paradise City♪
[PR]
by w-jungle | 2005-09-11 22:38