ようこそ森林へ

<   2005年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

昨日は

小久保君と真下君と、あと、女の子と飲み会をしました。
ええ~彼が9月から忙しくなるんで、急遽決まった飲みなんですよ☆

なのですが。。。1次会は、まぁ、普通だったんですよ。彼が借毛なこと以外。

続いて、カラオケに行ったんですよ!”プレゼント”しばりをやりました。コレは、体験したらあのイントロの裏打ちを聞くだけで悪夢にさらされますよ♪

んで、そんなこんなで、まっしもと10代の女の子が途中で帰り、会計に行ったらなんと6人で3万近くかかりました!!


ありえん。。。
意味がわかりません。

んで、俺も帰ろうとしたんだけど、3人が終電ないということで、カラオケに行きました(笑)

鏡月がボトルで付いてきたんですが、鏡月は嫌いです。

朝、帰って寝てるときにも鏡月が夢に出てきてうなされました(汗)

久々に、夕方まで頭痛かったです。

今週も楽しく過ごしたいね☆
[PR]
by w-jungle | 2005-08-28 23:12

TOday

今日は、朝、派遣の登録に行き、帰りにドリ-ムで勉強して、髪切って、家帰ってピアノ弾いて、飯食って、今って感じ。(ほぼ)

明日は、中学の友達と会います!!
台風なんてどうでも良いです☆ほんと楽しみ♪♪いつ以来だ???


なんか、バスケ大会で痛めた右胸がまだ治りません(泣)

しょうがない!年なのか??。。。。。。。。。。。。。

あぁ~試験までに間に合うのかな~(不安)
ま、気合

人生、いつも気合とで生きてます☆

そう。
自慢できないんだけど、自分、やる気ないことは10分集中できれば良いほうなんですよ。
ほんと、出来ないから(勉強以外も)、あとは知識、技術なく勘と体と頭が動くままに答えのようなものを出すんですよ!本番で。

問題ですよね。。。ほんと、どうしよう。
危機迫ってても、自然と体と頭が動くまで何もしない。。。
ダメなやつです。
でも、そんな自分に甘くて困り、また、それが自分かと思っちゃったりして(笑)

もっと、ストイックにハングリ-にならなければ…


勝手な良い戯言
そうそう、今、酔っ払ってるから横暴な発言しますが、自分は昔、音楽って人の心を表したり、経験、感情を強くだすかと思ったんですが、実はそうでもないみたい(ていう、人もいるだけの話)。

なんか、ビルエバンスとか、Waltz for Debbyとかつくってますが、実はニンゲン的にはかなり終わった人だったらしいです(あくまで、自分の知識でなので)。
たしか、兄と妻がのせいで自殺したような。。。(パ-カーも薬漬けでデビュ-2年目くらいで精神病院に収容されちゃうようなもんだしね)

でも、ビルエバンスは、あんなにやさしい、素晴らしいMelo書けるんですよ☆☆
自分は天才ではないので不思議??

まぁ~天才はなにかしら欠けてるというからね~!まぁ、凡人には理解できない状態で生きて、人を愛して、曲に対して向かってるわけなんですね。

まぁ~今の俺もある意味理解不能ですが(笑)

結局、何が人の心を捉えるかなんてのは俺にはわからんのですよ。








収拾つかんので、何かまとめたいが書けません。
俺は、本能で生きているので、人の生み出した巧みな言葉という魔術より思うがままの感情を出して、自分なりの説得術を持って人と接しているだけで生きている有機体なのです。はい。

お後がよろしいようで。
[PR]
by w-jungle | 2005-08-25 00:18

ここ何日か

体からだるさが抜けませんよ。
でも、毎日楽しいんです♪
18日の新宿飲み(すでに第2回やりたいスよ!アイボさん)笑い転げてすげえ楽しかったし、次の日、朝2日酔いでバスケ大会だったし(でも、超楽しかったよ♪フリ-謝謝)、昨日は家で酒飲みまくったし。(ビア-、ワイン、日本酒、泡盛、ブランデ-、ウイスキ-)
でも、朝は快調にサンデ-プロジェクトに間に合うまでに起きれたし☆

楽しいなっ、毎日♪幸せだ~

人と音楽と笑いとと飯あるところに幸せは生まれる気がします。

そうそう、バスケ大会の次の日なぜか、背筋と右胸が筋肉痛でしたよ。足はほとんど何も叫びを上げていませんでした。

ん~不思議ナリ☆★


夏って良いなっ!!!!
[PR]
by w-jungle | 2005-08-21 14:20

アル中

親友と呼べる友人の1人宅で昨日、一昨日は24(6時間睡眠)時間飲みました。
朝から、生でウイスキ-飲んだのは初でした。
んで、夕方帰ってビア-を1L位飲んで爆睡。

朝起きて、家族が家の掃除をしていたので、自分も、部屋の掃除(よせただけ)をして、吉祥寺に行って蕎麦食って、なぜか、焼肉食って、カラオケ。。。

ありえんな。。。

なんなんだ、うちの家族は。

俺が、腹いっぱいって言ってるのに肉頼みまくって食えと!!!

結局、ジョッキ3杯飲んでピッチャ-飲んで帰って、酔い良い宵ブログですよ。


明日も、楽しみな飲みがあるんだ♪

アル中ではないけど、依存を感じる…


ほんと、どんだけ飲んでんだ7~8月は!!!!

昔は、米で育った体なのに、いまじゃ、麦が主食(だって、飯くわないで飲んだりすることあるんだから)になってる☆

アスタマニャ~ナ♪
[PR]
by w-jungle | 2005-08-17 22:08

昨日

親と4件ハシゴしました。

父親が良い感じで酔ってて、CDと教則本を買ってもらいました。
15時半に家出て、帰ったのは23時半位。あくまで位です。
気づいてたら寝てました。しっかりコンタクトはずして。

にしても、相当酔いましたねっ。。。いらんこと言ってなければ良いけど(汗)

そんで、今からくるみ誕生会に顔出して、夜は前々から約束されている会に行ってきます。
朝まで飲むんだろうなぁ~!

酒飲んで頭良くなれば良いのに!!
そうすりゃ、今頃、天才ですよ。


今月のアルコール量はどのくらいいくんだろう??100は逝くのでは。。。。。。。
[PR]
by w-jungle | 2005-08-15 15:26

そういや

ソニ-ロリンズが来るんですよねっ♪
今回は、何度も引退宣言してる彼ですが、マネの奥さんが亡くなったからリアルに最後っぽいです。
見に行きたい人一緒に行きましょう!ぜひぜひ。

今日は、久々に中学の友達(リアルに久々な娘)とメ-ルをしました。

そんな夜。

今日はちょうど酔い感じでほろ酔いです。

寝ようか、カップラ-メン食べようか…ん~迷いますな。
[PR]
by w-jungle | 2005-08-14 00:26

草むしり

をしました。
あれは、バイト代でてもおかしくないだろうてな、辛さでした。
なんか、ピンクの蟷螂がいました!!

29thライブ楽しかったなぁ~♪
わたる誘ってくれてありがとう☆★演奏後、一気に力が抜けましたが、爽快でしたよっ★☆

昨日のキャンプにも行きたかったよ(><)

また誘ってくださいなっ♪

そういや、きのが当たったっていうライフカ-ドのキーフォルダー俺も応募してみたら、当たりました!!
”強気”と書いてあったんで、何事も強気にガツガツ行こうかな。

どうも、天気が曇ってたりするとテンションが上がらないなぁ~

体でも動かしてみるかな!
[PR]
by w-jungle | 2005-08-13 18:00

昨日書いたことが。。。

リアルになったかも。。。
彼が俺が払うっていって会計しました。
そして、今日はモツも参戦しました。

いや~楽しかったんだよ☆
ロ-デンメンツってヤバイんだよ!
あいつらで飲むと女の子もロ-デンにしちゃうんだよ!

今から、カップめん食って寝て、朝、頑張って起きます!!!

ヒデシも女の子達も明日、仕事らしい…
しょうがない。
だって、楽しかったんだもん。

FIght

あっ、今日は潤の誕生日だったのにそんな感じではなかったなぁ~

みんな、おめでとうメ-ルを送ってあげて!!

酔い良い宵!!

最近のお気に入りのコトバです。
[PR]
by w-jungle | 2005-08-10 00:49

ほっ!

久々の更新となってしまいました。
なかなか更新されないにもかかわらず、見てくれてる方々どうもです。

最近は、なにやってるんだろう??金曜日は平凡、土日はバイトして、友達が東京来てたから飲んで、彼終電なくなってカラオケオ-ル。その時、完全にいっちゃってた俺はよっくんからの着信があったことに気づき電話したが、すでに家ってことで、なぜかありえん来いと説教(笑) 

ん~じつにひどい(汗)
んで、6時過ぎに帰って、起きたら本気でひどくて、昼に友達と会ってカラオケ行きX歌ッて、夕方帰ってオヤジと飲んでまたべろべろで早くに寝て、朝、起きて二度寝して今に至って、これから潤の誕生日祝いにヒデシと彼の呼んだ女の子3人と潤の誕生日祝いという名の合コン

明日は、朝でかけて、夜はワタルスタジオ、んで明後日は29thライブ。

喉の調子が。。。

しかも、日曜日に酔っ払った時、ずっと立ちっぱのバイトでかわいい娘と番号交換した事と仲の良い友達連に会ったことで、会計多く出してたっぽくなんか、アリエン金額が吹っ飛んでました。。。

さよなら。


今日は今村を乗せて、彼に多めに払わせちゃおうっと♪
[PR]
by w-jungle | 2005-08-09 15:07

はい!

ダメです。今日は、いつも以上にハイペ-スで飲んでるんだもん♪
今日は、おかしいぜ!どんぐらい飲んだんだろう。。。
とりあえずビア-を2.5L飲んでイイチコのレモン割りをよくわからんくらい飲んで、PC打ち(笑)
その直後はイミわからんとね☆
  
今日は音響バイトに行って、ウルフ会合に行って家帰って飲んで今ですね!

なぜか、今BOOWYのマリオネッットが流れてる爆音で!!
しょうがない。

酔いにまかれた俺はしょうがない。

五木の途中の作品ぐらい自己弁護あり、きれいに書きたいわけだ☆★

さっき、今村からメ-ルがきました!!

テンション上がりますよ!!
あのオトコ、ここじゃ言えないコトし放題の社会人ですから”
最高ですよ!!

まぁ~しょうがないわけで。

何気に夏、色々な予定が入って嬉しい♪
飲み、サシ飲み何人か、ライブあり、レコ-ディングあり、今日、知り合った人とセッション、ライブ見に、ドライブ、合コン誘われ、社会人飲みあり幸せです。

みんなありがとう☆★

夏の間に鰌に興味を示してくれた彼ともサシ飲みしてみたい♪ぜひぜひ!!返事ください!!

嗚呼~酔いや良い宵ですが...てか、なんでこんなに一人で酔いに負かされているんだ!!
しょうがない、流れだ!何、飲もう!ブッカ-ズでもハーフロックで飲んで勢い、いや一人で音楽に浸ります♪

ちょうど、フィルウッズを流すことが出来たので自分の時間に没頭して眠りにつきます。



アディオス☆☆
[PR]
by w-jungle | 2005-08-04 00:12