ようこそ森林へ

<   2005年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

先ほど

大学生活最後のテストを終えてきました!
頼むよ!!!☆卒業
そんで、やっくんと一杯ビア-を飲んで帰宅しました。なので、夕方にジムに行こうかと思います。
さてはて、そんなわけで夏休みですが、何しようかなぁ~?

金稼いで、色々鍛えるか!!

髪がモサモサしてきたから。スキに行こうかな?

夏は飲む予定が色々入ってきたので楽しみです☆

ちょっと、ボーっとしよう。
[PR]
by w-jungle | 2005-07-28 14:10

更新が滞りました(><)

普通に元気に過ごしてますが、なんだかんだで、書き込む前に寝ちゃったりしてました。

昨日、卒業を賭けたテストを受けてきました。今、その講義の先生にメ-ルでテストについてのフォロ-をしておきました。
テストできたんですが、一応心配で(焦)

卒業危ない方>> メ-ルやテスト用紙に書く一言(謝罪文)は、重要ですよ☆
もちろん、教授によっては、逆効果もあるんで、見極めが大事ですが!!

あと、28日のテストで終わりだぁ~!!
9月卒業するぞ!!!!!!!!!!!

今日は台風ですね(><)
最近、地震も多いし、いよいよ関東も終わりか。。。
特に東京、崩壊したら、世界経済にも多大な影響が及ぶよね…

とりあえず、株価、円、大暴落するだろうし、日本に多くの物的資源を輸出してる国も困っちゃうだろうしね。

1日1日を大事に楽しく満足いくように生きたいです☆★

そうそう、なんと、禁酒を2日したんですよ。
Yeah!
なんか、酒のない夜はフシギでした。

今日は、飲もうっと♪飯、何作ろっかなぁ~??

最近、PC見てる時間が長くて視力がかなり低下気味(× ×)
コンタクトの度上げてもらわないとやってられなくなりそうです。

なにごともやりすぎは、どこかに支障をきたすものなのだろうか?

今から、少し、目を休めて読書Timeに入ります。。。
[PR]
by w-jungle | 2005-07-26 14:46

脳が劣化

最近、脳が言葉に反応しません。
老化でしょうか?否、使ってないからでしょう。否めない。
使ってないのも勿論な事、色々なものに襲撃されている気がします(><)
まあまあ。

人の可能性は無限てか、未知ですが、破壊や崩壊なんて一瞬!!

欲求に一途、怠惰に一途、そんな道はすぐに開かれよう!!
激になり静となり、こんな日もまたある一日かと。

徒然なるままに。道は自ずと開かれよう!

明日は凛とした自分に会えるよう、向き合えるよう!!!

自分自身を回帰させるように!

あぁ~永山則夫的、完全自己世界。 

逃避!!

わかるんだよ、おまえが甘いことなんて。日々、修行、精進、努力、これ忘れるなっ!!!

W4なら的確なコトバで流してくれるのか。。。

あぁ~極めて自分本位そして、自己陶酔なのか(><)


あぁ~BOSS説教してくれ☆
今頃どこに、旅してる?来年にはライブでその姿、詞(コトバ)を投げかけてくれ!

一度で良い、限界を超えた自分が見たい!見させて欲しい!!

酒でも飲んで逃げるか!!!!

チャオっ☆
[PR]
by w-jungle | 2005-07-21 23:57

暑い

毎日、暑すぎる!!家では上半身裸です。
親がいない時は全裸です。完全に自然児(笑)

一応、部屋にク-ラ-はあるんですが今年は1度もつけてません。扇風機はつけますが。。。
そして、毎日ビア-が美味い☆

今度の金曜日にアメリカ留学してた友達が帰ってくるんですよ。会って話して飲むの楽しみ♪
彼に会うと色々刺激を受けるんで楽しみです。

そういや29thライブの曲もそろそろしっかりと練習しなきゃだっ(><)
そして、色々と勉強もしなきゃだっ!!!

今から、図書館でも行こう♪
[PR]
by w-jungle | 2005-07-19 12:57

がないので、色々なバイトのサイトを見てます。
2学期から定期的なバイトをやろうと考えていて、今は単発コ-スです!今は、酒の為の金集めです。

i-book欲しいなぁ~今は家族共有でVAIOを使っているんですが、個人のi-bookを買おうと思います。友達がi-book使っててデザインにハマったんです。
i-pod shuffleも彼の影響で買いました!
アップルはi-podのおかげで相当売り上げ上がったみたいですが、俺もアップルに貢ぎます(笑)

今日はヤキトリなんですが、今週3、4回食べた気がします。
てか、家でもいつも居酒屋みたいです☆

最近は、ビア-が水代わりです。
自分は、飲まない時は飲まないでいられるけど、飲んだら止まらない体質になってきました。

今から読書します♪
[PR]
by w-jungle | 2005-07-16 17:07

ばとん(遅)

○Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

いっぱい入ってます。容量とかよくわかりません。

○Song playing right now (今聞いている曲)
スティーブ ヴァイのファイア-ガ-デンの9曲目のエンジェルフ-ド

○The last CD I bought (最後に買ったCD)
ん~買ってないなぁ~あっ!たぶんマイルスのビッチェズブリュ-かと。横尾さんの絵も凄いね~

○Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

★ガンズアンド・ローゼス ”ウエルカムトゥーザジャングル”
やっぱ、この曲が1番かな。この曲で自分は高い割れた声が出るようになった気がします。初めて聞いた時は全然、ピンと来なかったんだけど、いつのまにかアクセル大好きになってましたね。高校時代を含め、一番演奏した曲です。次にたくさんやった曲は、ボンジョビのユーギブラブアバッドネームですね。

★チック コリア ”スペイン”
高校時代に吹奏楽部に入っていたのですが演奏会でも何回もやった曲でソロとかもあったんで思い出深いですね♪ちなみに当時は自分たちが演奏していたのが正式だと思ってたんですが、いざ、チックのCDを借りたところキ-が違ってました(汗)吹きやすいキ-にされていたみたいです。原キ-はサックスはめちゃめちゃ♭がついて吹きにくい。。。

★ビ-トルズ ”レットイットビー”

物心ついて初めて聞いた曲です。これとディ-プパ-プルのハイウェイスタ-が小さい頃よく車で流れてました。中学の時、よく音楽室で遊びながら弾いてました☆いまだに、気持ちが落ちつかない時に聞いて落ち着ける曲。

★キャノンボ-ル アダレイ ”枯葉”
コレは高校時代、先輩にキャノンボ-ルを聞いたほうが良いと言われ買ったアルバム’サムシングエルス’に入ってるVerです。ジャズに全く興味がなかった頃でもすんなり入った曲です。でも、サックスやってなかったらぺットのマイルスの音をキャノンボ-ルと勘違いしたんだろうなぁ~明かにマイルスの為のバンドだし。。。高校の時キャノンボ-ルかフィルウッズが世界で一番二番を競うサックス奏者だと思ってました。音楽に1番も何もないのに…若かった。

★小室ソングとメタル
選べないのでこんな感じで(笑)中学の時は小室全盛期てのもあってずっと聞いてました。ミスチルとかもよく流れてたけど、だんぜん小室派でした。ちなみに俺にとってミスチルはいつ聞いても良い曲だと思いますが、ハマル時期ってのがあって、1日中聞いてる時とCDラックの奥深くに眠らしている時があります。

んで、メタルは完全によっくんの影響でしょう!カレと初めてカラオケ行ったときにハロウインのアイウォントアウトを聞いて世の中にはこんなカッコ良い曲があるんだと思ったもんです。そこから、高声がすべてと感じる時代がありました。あと、ツ-バス最高みたいな(笑)
ちなみにXは中学時代、小学生以来の付き合いの高ちゃんが好きで、興味本位でダリアのシングルを買いました。なぜかって、一番Xっぽいジャケと感じたんで(笑)
そしたら、イントロからドコドコしてて「はいっ?」と感じましたよ。
でも、Xがスキなだけでメタル自体に興味はありませんでした。

○Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
もう、いなそうだな~このブログ見てくれてて書いてない人は書いてくださいっ☆★

今から、池袋に向かいます。
[PR]
by w-jungle | 2005-07-14 12:03

あっ!

バトン回ってきた!
今日はめんどいので近いうちに書きます(汗)
[PR]
by w-jungle | 2005-07-11 00:54

昨日は鎌倉に行きました!!

祖父母の家があるんで遊びにいってました。
そして、夜は当然飲み(笑)

2度目の内定祝い(爆)

うちは世代を前に追うごとに飲む量が増えてくという体験をしました!!
というか、半端ない速さで飲まされ、祖父の隣りに座った父親はめずらしく2日酔い気味。。。

そして、家に帰って夕食。。。当然ビア-が出ました(笑)
なんじゃそりゃっ(><)

鎌倉には知り合いがイタリア料理屋を開いていて、行ってきました。冷盛トマトパスタがほんと美味かった☆☆☆

夏がどんどん顔を出してますねっ!!今日は暑かった。

にしても、電車って寒すぎですね(><)
ク-ルビズとかいう前に電車の温度2℃上げてくれよ!!!

明日は、最後の授業だっ!!今度こそ履修しなければいけない授業は最後です!!!!!
☆My Graduation☆
[PR]
by w-jungle | 2005-07-11 00:51

なかなか

最近、すこしづつ前進してきた気がします。少しづつ。ほんと少しづつだけど色々頑張れてきてる気がする!
にしても、ヨ-ガって良いもんですねっ☆
普通に気持ち良いってのもあるんだけど、神経をほんと末端にまで集中できるようになるよっ♪
ぜひ、体験したことない人はしてみてくださいっ!ヨーガにかかる音楽も気持ち良くなりますよっ☆
その後、ぺリエ飲むとさらに充実、満足、爽快を得られます!

今日は、明日抜き打ちでテストがあるかもしれない科目があるんで今から勉強しようと思います!!
[PR]
by w-jungle | 2005-07-06 16:08

テンション上がりすぎでした!!

やっぱり、あのオトコは凄かった☆
あいつと会う時は、いつでも昔の勢いに戻ります。
多分これからもあいつと会うとあのころに回帰することでしょう。

今日はそんなわけで飲みすぎて久しぶりに昼起きました(笑)

今から、選挙に行ってきます!今回、ゼンゼン情報がなくて誰にいれるかまだ決まってませんが、感で投票してきます。

自分もそうだけど、日本人てあんまし政治的意識が少ないように見える。だから、アタマの良いずるがしこい人達に良いように扱われちゃうよね(汗)
もっと政治も経済も勉強しなきゃだ☆

新聞もテレビも嘘が多いけど、結局自分で知る努力をあんましてないから結局それを信じてしまう部分が大きいし。

あっ、あと何年だっけケネディー関連の情報がアメリカで公開されるのって?
昔、50年後とか聞いた気もするんだけど。。。
早くみたいなぁ~♪

個人的にはマリリンモンロ-はケネディーに暗殺された気もするんですが、どうなんでしょうね?

成功者にはみんな大きな裏とのつながりができるね。

シナトラ、大統領、警察、ビジネスマンetc...
[PR]
by w-jungle | 2005-07-03 14:47