ようこそ森林へ

<   2005年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

どぜう

この間、鰌を生まれて初めて食べました。
江戸を感じました。一瞬、見た目にひるむ人もいるかもしれないけど、食べたことない人には一度体験してもらいたいです☆

旨い飯、酒を食べてる時ってほんと満たされる(><)
今って手を出そうと思えばなんでも出せるし手に入れることは決して不可能ではないけどたまたま自分に幸福を与えてくれる物や笑顔を与えてくれる物に出会った時ってほんと嬉しい☆☆

色々満たされてると余裕と自信が生まれる。
また、それがエゴイズムに繋がっていっちゃうんだろうけど…

そんだけの自信と余裕を手に入れてみたいけど(望)
ちっちゃなことから始めてみよう!!



あぁ、ILL BOSTSINO☆☆☆
[PR]
by w-jungle | 2005-06-29 01:24

ストイック!

人に優しく、自分に厳しくなりたい(><)

逆とまでは言わないけど、自分には厳しくないことはまちがいないです。
性分は変わらないかもしれないけど、もっと自分自身を鍛える為にもハングリ-な精神を身に付けたいです!!

経験や成長とかって、その時は見えないけど後々になって大きく現れるよね☆
その為にも、何が正しくて、何が成長を施すかはさっぱりですが、色々なことに挑戦して、一つのことを続けるストイックさも同時に身に付けよう♪

時計とタッグを組んで、自分自身を追い詰めようかなぁ~
かちかちになるのはイヤだけど…



早く髪伸びないかな~この中途半端な長さだとほんとセット出来ない(><)

とりあえず、ビア-を飲もう☆
[PR]
by w-jungle | 2005-06-24 18:26

ばっとまんずびぎんず☆☆

を見てきました!
親に連れられたのでタダだし、まっいっかてな感じで行きました☆
意外にも良かったですよ☆
うちの近くにある映画館はなにげに日本に3つ(?)しかない音響設備がある映画館なんです。
まあ近くに投影撮影所があるからだろうけど。。。

そういや本格的な地震ていつ来るんだろう??
大きな地震来るから対策をたてなきゃって、世間では言うからいざって時の準備をしなきゃって思ったりもするんだけど結局しないんだよね(汗)
実感わかないってのもあるんだけど、来たらきたでしょうがないかと。

まぁ、怖いけど、死が怖いっていうより、そこにいくまでのプロセスが怖いから怖がっちゃいます。
短絡的な性格からすぐ死んじゃえばとかも思ったりするんだけど、最近は生きて、行き続けることから生まれる充実感や感動を感じたりするから口では死や存在がなくなればとか思うこともあるけど、頑張って生きようかなって思います。
別に何か辛いことがあったわけじゃなくて、自分は結構、客観的に物事を考えてしまったり極端な性質を持ってるからたまにこう思うんです。

そんなわけで、地震が来ることや死んだり、自分一人だけが生き残ってしまい世界恐慌や完全なるアメリカの傘下になろうとも運命なんでしょうがないんだけどイヤだなぁ~(><)
孤独はヤです。寂しがりやなので。。。



地震来ないで!!!
[PR]
by w-jungle | 2005-06-23 00:52

KI

自分が影響を受けたor好きな人を書いてみたいと思います。

ボ-カルとして

とりあえずはやっぱアクセルと稲葉さんですなっ☆
彼らがいなかったら歌い方も体型もこうはならなかったでしょう♪
アクセルも今じゃ、ぷくぷくしちゃってるけど、全盛期のカッコ良さは半端じゃない!!カリスマですな☆
稲葉さんは前にも書いたけど年を重ねるごとにカッコ良くなる彼には脱帽です。

つぎ

村上春樹と貴志佑介。春樹は文体から音楽と風景を感じさせてくれたり、自分もこういう風に感じたりやってみたいと憧れを作ってくれたから。この点は尾崎豊にもある意味通じてて。あくまで個人的なんだけど。
誰もが一度はしてみたいとか感じることを言葉として表してくれたところが自分にとっての共通項です。
あまり、リテラルにとりすぎないでください(汗)

貴志佑介は始めて文章を読んで感情移入出来たこともあって、ほぼ全作品好きなんですよ!
最新刊は好きになれなかったんですが…

まぁ、そんな感じで気が向いたらパ-ト2でも書いてみます☆

案外、書いてるうちに自分こんな人好きだったんだって思い出せそうなので、就活中マジメに自己分析したことないので、ちょっと遅めな自己分析をしたいと思います(笑)



てか、自己分析とは微妙に違うなっ(汗)
[PR]
by w-jungle | 2005-06-21 00:30

快楽☆

酒を飲むと心地よい世界に行けます!
自分にとって酒はなんなんだろう??何で好きなんだろう?

昔は酔うっていう感覚にもろ魅了されていたのと、遺伝的にも飲める家系なので他の人には負けないで飲んでやるとか思ってたけど(所詮、若者の勘違いですが)、今では味に魅了されてます。

苦い味に良さを見出すことの出来る動物って人間だけなんだよね。
しかも、もともと好むわけでなくだんだんなれとともに癖になるみたい♪

不思議だな~

微妙ながら、今日は疲れちゃったので
寝ます。
[PR]
by w-jungle | 2005-06-20 00:40

留年した

友達と会ってきました。彼は中学からの付き合いで、かれこれ10年くらいの付き合いになるんです。
同じ境遇に落ちてしまった彼も第一志望に内定をもらったそうで安心しました。

てか、急に歯が痛くなってきました。毎日、歯磨いてるのに(謎)
神経が病んでるのかな??

そんなわけで衰えを感じてくる今日この頃です。
昔はいくら飲んでも横っ腹が出るなんてことはなかったのに…
焦りから、ジムに行って筋トレの量を増やしました!!
昔は自分はそんなことにはならないと自負ってましたが、年って確実にとるんですねっ!

腹は鍛え続ければなんとかなるから、童顔な顔が成長してオトナな素敵な顔に成長してほしいです!!
まぁ~顔は何をどれだけ経験するかってことでも大きく変わるから、まだまだコドモの経験しかしてないってことか(クッ)

B’Zの稲葉さんみたいに40代でもあんだけカッコ良い体をキ-プして、顔も彼みたいに年が経つにつれてカッコ良くなりたいもんです☆
あの人、年が経つにつれてフェロモンが増えてる気がする…
素敵な大人になりたいもんですなっ♪

んで、なれることなら最終的にはアルパチ-ノみたいになりたい(><)

自分の環境や状況を一時的にでも移動させて旅行に行こうっと!
すぐ何かを得るわけじゃないけど、年をとるにつれてその経験が消化されていくだろうし、仕事始めたらまとまった時間なかなかとれないだろうし。

まぁ、証券は転勤多い仕事だから、ある意味2、3年に1回は束縛された旅行が出来るけど(笑)
スペインいきたいなぁ~!!

そんなわけで今、ココド-ル(元スピ-ドのヒロ在籍)のスペインを聞いてます(笑)
[PR]
by w-jungle | 2005-06-15 16:36

今から

学校に行きます!
今日は前働いてた味千の店長と飲みなのです!わ~いおごりだ♪彼と飲むとやけにぺ-スが早いので速攻酔っ払います(笑)

だいたいここんな感じの飲みです!
「おかわり!チャ-さんも飲む?」とY氏
「Yさん飲むなら、飲みますよ」とチャ-

こんな感じで飲みだしてだいたい1時間半でジョッキまでいかないけどそこそこでかいグラス(330~400ml)のビア-が6,7杯空いてる感じです。
彼は九州の人でぺ-スがやけに早いのです!!!
味千で働いてた時、仕事終わりに飲みにいったある日なんか疲れてて飲むうちにきつくなってトイレに駆け込んだんですが(リバ-スのため)、なぜか負けてられないとか思い帰ってきて何事もなかったかのように飲み続けました!!

何やってるんだか。。。

さっ、学校に行くかなっ♪
今日はえりかに一昨日のライブ映像のダビングを貰う日でもあるのです。スピ-ド楽しみナリ☆
[PR]
by w-jungle | 2005-06-13 09:40

久々のライブ♪

楽しかった~☆
一緒にやってくれたあいぼよしこししゅんすけゆきええりかがなりぼびーみぎThank you!!!そして、タッカ-で暖かく5年を見守ってくれたみなさん謝謝☆

SPEEDは色々な意味での俺の青春となりました。

終わった後の飲みがまた久々の大勢の人数で超楽しかった!!!!あのメンバ-は上がりますねっ☆ウイスキーも最高☆
あの人数で飲む会が月1であれば良いのに(><)
来年、転勤とかあるのかなぁ~??寂しいなぁ~

気分転換に、ジムに行ってきます!
[PR]
by w-jungle | 2005-06-12 15:32

プレ前

ですねっ♪
昨日は、1限に出て図書館行って、ウルフスタジオがありました。レコ-ディングに向けて頑張っています!!次の曲はCDで出すんで有線でかけることが出来るのでぜひぜひみんなかけてねっ(笑)

今日は天気が悪いなぁ~天気悪いとそれだけでやる気がなくなります。
ひまわりみたいだ(><)
今日はジムが休みだから、ヨ-ガにも行けないし。。。しかたない家で体を動かして気合を入れるかな☆

何か書くことが浮ばないな~もっと1日1日をしっかり目を向けてアンテナはらなきゃ(><)
[PR]
by w-jungle | 2005-06-10 10:03

昨日は

アメリカに留学に行ってしまう友達の送別会のようなものをしました。彼ならきっと上手くやっていけるでしょう。
昨日はそんな感じで泡盛を飲みすぎて久々に昼すぎまで寝ていました。

今日は、味千の時の知り合いが石神井の近くのカフェ&レストランみたいなとこで働くとのことで一緒に行きました。

みんな新たな出発をするんですね。
 
そんで、夕方に家族で焼肉に行ってカラオケに行って、帰ってからも飲んでました。俺は相変わらずな生活なんです。

そうそう、留年してた友達から第一志望の内定の連絡をもらいました。

にしても、俺の内定先の懇親会はいったいつやるんだろう。。。

なんか文がグダグダだな~

なんでだろう…まぁ、しょうがない。

寝ようっと☆☆
[PR]
by w-jungle | 2005-06-09 01:13