ようこそ森林へ

<   2005年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

苦味を笑え!!

ってなことをアタマ置いてた頃、近い話だと、留年した時や就活中なんかの話なんだけどこの時って辛くて何もかも上手くいかなくって状態が続いてたんだけど、ふとした時にこの状態を脱出してある意味自由を手にした時、それまでこの状態を脱出してあれやってこれやってって考えてたことに対してあれだけ貪欲なまでのヤル気を持っていたのに、いざ出来る状況にたどり着いたときなかなか進まなかったり、ヤル気がなくなっていたりします。


人間どん底の時のほうが、何かをやろうとしたり生み出したりするエナジ-が湧いてくるものなのかもしれません。
友達とかもサラリ-マンなんですが、たまに曲とか作ってて混沌とした日常にいるときのほうが良い音楽がうまれるって言ってます。そんな話を聞いたりするから、いかにどんなんことにも時間をさけるを上手く使えるかがこれからの自分自身の成長に繋がる気がします。

また今だからこそ出来ることをして思い出を作りたいと思います。旅行行ったり、膨大な量の本読んだり、言語、経済、法律などの勉強、合コン、ナンパ、バイト、絵画巡り、映画鑑賞、食べ物屋巡り…などなど。

宮台じゃないけど終わりなき日常、春樹じゃないけど雪かきってのが仕事なのかもしれないけど、それだけじゃどうあってもヤル気が起きないので、今のうちに様々な娯楽を勉強しはじめようと思う今日この頃です。

では、学校に行ってきます!!
[PR]
by w-jungle | 2005-05-31 13:49

アロ-ン

家に帰ったら誰もいませんでした。

今日は2限に出て9下に行って図書館に行きました。すさまじい眠気に襲われまともに勉強できませんでしたが(汗)

そして帰ろうと思ってドリ-ムの前を通ったら秋吉と鳥羽とあいぼを発見、そして入ってしばらくすると右やちなみ、もつが続々と参加しました。最後の方はアッキ-とアイボとばったかり喋っていたんだけど、完全に喫茶店で話すような事ではなかったね…3人ともだいぶ暴走していました(><)

にしても学生生活って、のほほんとできてほんと素晴らしいねっ!せっかく多大な自由時間を持つことが出来たので、1日1日を充実させたいなぁ~時間があるとあるでダラダラしちゃったりするからねぇ~1日にそういった時間は必要だけど、俺の場合ボ-っとしちゃうとそれをずっとひきずっちゃうんでダメなんですよねっ(><)常に何かしなきゃいけない限界の時までしないので。。。

もっと自分に厳しくなりたいです!!!

今から、夕飯のカレ-を食べます♪
[PR]
by w-jungle | 2005-05-30 21:41

はいはいはい!!!

今日も酔ってますよ(笑)

今日はクリス邸で1年生と友達になりました!!昼から飲みということで、色々あって参加しちゃいました(ほんとはたまたまなんだけど)メンバ-はタクミンとレイコとマホです。
てか、タクミンてヤバイねっ(><)あいつは神がかってました!!生肉と野菜ジュ-ス持って改札で待ち合わせは神です!!!!!

そんで、俺はちょいやることあって家に早めに帰ってのですが、家では宴会が開かれており結局何もできない状態で今の時間を迎えました☆☆

それにしても1年生は、はたして明日以降、9下で会った時、話かけてくれるのだろうか??

てな感じで毎日飲んで完全にアル中コ-スまっしぐら(><)最近、ペ-ス早くなった気がします。そして、延長戦にも強くなった気がします☆

明日っからはまた勉強する1週間にしたいんだけど、たぶん半分は無理だろうなぁ~!!
まあ、とりあえず英語やるか!

一昨日、オバオのジャコとハブにいったらトイレで外人に話しかけられて喋ってました。酔うと英語が出てくる…まったく意味がわかりません。。。
[PR]
by w-jungle | 2005-05-29 23:45

掃除!

今日は部屋を掃除しました。部屋が綺麗になると何かするにしても新鮮な気持ちで出来ます。まだ、途中なんだけど(笑)運気が上がるらしいので、部屋が汚い人は部屋を綺麗にすることをお奨めします。

最近、またジムにいったりして筋トレやらなんやらとやっているのですが、胸のトップの筋肉がなかなかつきません(><)胸の横の部分は(名前は忘れました)つくんですが。。。
誰か巨乳になる方法を教えてください(笑)体を動かすのもお奨めですよ!
1日の調子があげあげです。飯も酒もより旨く感じられます。なんかよくわからん推奨者になってるけど(笑)

だんだん夏が近づいてきましたねっ☆俺は毎年、夏が近づくとウキウキしてきます。なにかロマンスやらバイオレンスやらがあるんじゃないかと♪
期待と行動で毎年、良い思い出をつくろうとしています。まぁ、ある年もない年もありますが、夏のからっとした天候でピカピカの天気だとそれだけで気分が良くなるんで夏は好きです。

ただ、虫()が多いのだけはほんと辛いです。それさえなければ!!
まぁ~他の季節も好きなんですけどどの季節も嫌いな部分はありますね。

そんなこんなで、うきうきする季節がやってきてテンション上がり気味です!!
それに夏は肌の露出が増えるんでさらにテンション上がります!!!

そろそろ髪型変えたいなっ☆どんな髪型にしよっかなぁ~
[PR]
by w-jungle | 2005-05-25 17:09

更新!!

最近、すぐ眠くなっちゃいブログ書き込まずに寝てしまいます(汗)

遅い話だけど、新歓楽しかった。やっぱ半裸になっておくべきだったなぁ~♪その後の飲みも楽しかった☆
やっぱ、村上やさいじゅんを見ると安心する。

そうそう2日目の朝、かさきとゴッホ展を見に行ってきたのですが、お互い、ゴッホ派ではなくピカソ派だという結論に達しました。絵なんて結局人の好き嫌いで成り立っていますよね。でも、好きでなくとも凄い絵はオ-ラを感じたり引き込まれたりするもんでイきそうになります。
ああいった瞬間て女の人の絶頂の瞬間を垣間見ることが出来た気がします。まぁ、あぁいう世界を世に作り出す人はぶっ飛んだ世界を現実に描ききることが出来る希有な人たちなのでしょう。うらやましい。
俺は基本的に素描の下書きのような絵に魅力を感じます。色が入ったほうが良いものもありますが、素描のほうが自分の頭の中に(現実には描くことができなくとも)色付けできるからかもしれません。


ほんと芸術家って凄いですね。芸大とかの文化祭に行った時もレベルというより、表現の世界観が全然違い、ある学生が描いた悲しい絵とかの表現力が異常で絵の目の前で目を離そうと思っても、しばらくつかまれているようにその場に立ち尽くしてしまったり寒気がしたり。。。

ああ、コドモの頃のままの感性を持って成長したかった。優れた作品は努力でも出来るかもしれないけど、凄い作品てほんと異常な世界を世の中に定着させたかっていうほんと紙一重の世界だ。

今年も芸大の文化祭に行ってショックを受けたいな!!
あそこの文化祭は最後に名物となっているサンバをライブの締めでやるんですが、一度は体験しといたほうが良いですよ。代えのTシャツを持っていくことをお奨めします。

昨日は、飯炊いて、豚肉のウィーン風カツレツ、キュウリと蟹の酢の物、舌平目のムニエル、今日の晩御飯用のコロッケの下準備をしました。

早く、チャッチャっと料理が出来るようになりたいものです。
[PR]
by w-jungle | 2005-05-24 12:48

最近

料理作りにハマっています。一昨日は海老とキュウリの辛味炒めを作り、昨日は砂肝の揚げた物に豆板醤やらレモンやらのたれをかけたものと牛肉と筍たまねぎの炒め物等を作りました。

せっかく学生で時間もあることだし、一通りの料理と”こった”料理を作れるように頑張ろうと思います。あと、カクテルを極めたいな!!
ビ-ルとウイスキ-はサージングやグラスの状態や温度、氷、上手いチェイサ-、雰囲気、個人的に合う音楽探しなど色々研究しましたが、カクテルとかはチャイナブル-とかジントニック(でも、まだ冷凍庫で冷やすまでの凝りようはないです)、あとはシベリアエキスプレス(村上春樹の好きな飲み物)、ラムコ-ク等なんでほとんどビルド物しか作っていないんですよ(><)
シェイカ-系はチャイナのみ(笑)せっかくシェイカ-なんかもあるわけだし1日一つのカクテルを覚えようかと♪

ちなみにシベリアエキスプレスはマジ旨いスよっ!ウォッカ(スミノフ)をぺリエ(プレ-ン)で割ってそこにレモンを絞れば終了(少年カフカより)☆上記の種類でやらないとあんま美味しくないかも(汗)ちなみに俺も村上春樹同様ぺリエ大好き人間です!!

シベリアエキスプレスにはワルツフォ-デビ-(ヒュ-チャリング キャノンボ-ルアダレイ)
をかけながら薄暗いとこで飲むと旨さに輝きが増します。酒と音楽はカンケイが深いですねぇ~☆☆

でも個人的に酒はビ-ルに始まりビ-ルに終わると思います。あくまで個人的な意見だけド。

特にベルギ-ビールはまります。あと最近お奨めがギネスのフォ-リンエキストラ!!!このビア-はやばい(><)!!!デュベルヒュ-ガ-デン(フ-ハ-ルデン)ホワイト以来のヒットですよ!!
今、デュベルとギネスフォ-リンエキストラが俺の中で首位争いをしています。ギネスのほうが値段は手頃ですが。

今日は風が強いので、外に出る気もおきず…読書と研究にふけるかな。
あっ!録画したミスティックリバーも見なきゃ!!
[PR]
by w-jungle | 2005-05-18 11:31

今日は

FPの試験を受けてきました。たぶん、ダメでしょう(><)次に向けて勉強します。

みんな、新歓合宿はどうだったのかな?合宿良いなぁ~!今年は潮風あったのかな?
1年生で覚醒した人はいたのかな?

rentonにゴルフも勉強したほうが良いよって言われたんだけど(接待用に)、今、宮里藍の試合見てるんだけど、全く興味は湧きません。おっさんの趣味とか勉強しなきゃなんだけど。。。 

あと、マ-ジャン覚えたいんですよ!誰かカモらない人教えてください☆
さあ、久々に筋トレしようっと!

明日は高○屋の面接だぁ~!上手くいくかな?頑張ります!


あぁ~秀史に会いてぇ~(><)
[PR]
by w-jungle | 2005-05-15 16:56

9下

最高だよ!


今日は昼9下に行ったのですが、新歓合宿ってことは忘れていったら、みんなが来ないの?って言ってくれてすげぇ嬉しかったです(><)
やっくんに試供品の酒をもらい、大の買ったウイスキ-を吉越に無理やり飲まされ最高でした。ほんとバスに乗り込みたかったです。


あぁ~今頃、みんな楽しいんだろうなぁ~!!本気で行きたかったです(><)オバオは最高だよ♪♪潮風したかった!

あっ、これから結構時間に融通が利くのでみんな飲みに誘ってください!!!!
花火したいなぁ~!ぶっ飛びたいなぁ~!酒浴びたいな~!西武線会もまたしたいなぁ~!!

今日は家族でお好み焼きを食いに行きました。30分でジョッキ2杯と焼酎ロック飲んで、今から、家で2次会です。

俺の酒好きは明らかに遺伝…
[PR]
by w-jungle | 2005-05-14 19:40

久々に更新☆

いきなりですが、ついに内定をとりました!!
去年よりも嬉しいです。色々プレッシャ-があって辛いのは去年以上でした。でもまだ、就活は続けます!まだしっかり決めかねてます。まぁ嬉しいことこのうえないです☆


そして、支えてくれたみなさんありがとうございます♪
みんなほんと感謝してますが特に沢山メ-ルして支えてくれた庶吹のあなた、キモカワイイ人を始めとしたロ-デンメンツ、凸版のGD一緒になった、ドト-ルで話しかけたらきさくに日経を見せてくれた彼女、そしてなんといっても一緒にいたときに選考進む電話が来たり内定の連絡が来た日に一緒に飲んだりしていた☆女神様☆ほんと感謝してます♪♪

まだ就活続けますがひとまず安心て感じです。ちなみにイチロ-が宣伝している証券会社です!

さあ、久々に酒の話題に触れませんでしたが(笑)、祝杯をあげたいと思います。!!
カンパイ!!

さぁ、ぶっ飛ぶぞぉ~~~!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by w-jungle | 2005-05-12 20:41

今日も

就活をしてきました!最近、就活でかもしれないけど5月病チックになる時があります。

悩みって一生持って生きていかなきゃいけないんだよね。だから、嬉しさを感じる時はそれまでのヤナことが吹き飛ぶくらいの気持ちになるんだよねっ。生きるって大変だけど面白い!

人生何が起きるかわからないけど、波乱万丈のほうが生きがいを感じます。

最近、CDデッキが壊れて自分の部屋でのんびり音楽が聴けなくてストレスが溜まります(><)
俺には音楽友達(順不同←日によって)があれば生きていく上で楽しさを感じられる気がします。
あとは美味い物食って、のんびり本読んで体を動かせることで人生を楽しめそうです。

一昨日、テレビがぶっ壊れたけど、結局自分にとって支障はそんなになかったです。
まぁ、今日はあんま思考回路が正常に動いてないから、こんな感じで終了☆
[PR]
by w-jungle | 2005-05-08 22:34