ようこそ森林へ

<   2005年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今日から

GWですね!

特に予定はなく暇っちゃ、暇なんだけどそろそろ忘れていたFPの試験に向けて勉強をしないと間に合わない気がしてきたのでやり始めなきゃと思います。 

そうそう落ちていたと思った企業から連絡がきてびっくりデス!!てか、連絡遅すぎ(汗)
まあ、嬉しいんだけど♪

進路とか決まったら酒と学費と旅行に行くための金稼ぐためにバイトをしなきゃです。
良いバイトがあったら教えてください。

大学時代は放浪しようと考えていたのに結局どこにも行かなかったので、学生時代が1年間増えたので(笑)ずっと行きたいと思っているイビサにでも行こうかと計画中☆http://eivissa.s3.xrea.com/

そうするとスペイン語もやらなきゃなんだけど、まあ現地で覚えようかと(笑)

にしても最近、バンド演奏してないなぁ~ライブしたいなぁ~!

今から某百貨店の説明会なんだけど選考に関る質問会てなものを兼ねてるらしい。。。
昨日、百貨店歩き回っただけで質問できるのかな?
てか、履歴書書いてないし、写真も速攻現像しにいかなきゃだっ!!Living on the edge!俺の人生いつでもギリギリchop!
[PR]
by w-jungle | 2005-04-29 10:19

今日は

某T薬品の2次面接を受けてまいりました。
始めに、控え室で面接後に適性検査を受けてくださいと言われました。
面接は結構良い感触で、就活2年目の今年は良い感触の時は次に進んでいるのでドアを閉めたあと、微笑んでエレベ-タ-を降りました。
はい!それで電車に乗って東西線~丸の内線と乗り継いでいる時に、気づいたんです!!

何かを忘れたことを...

ぎゃあ~!!!

適性ブッチだぁ~(><)急いで戻って事情を話したら心よく受けさせてもらいました。
就活はトラブルばっかです。
去年も飲みすぎて15分遅刻するっていって40分遅刻したり、履歴書よく忘れたり、今年は飲み過ぎた次の日に、夜中ハングオ-バ-となり、そのまま面接行って、企業のトイレでリバ-ス(笑)。。。



マジ終わってるわ!
でも、不思議とそういう時のほうが選考進むんだよね(笑)
俺にはトラブルこそ最大の味方なんじゃないかと感じてる今日この頃です。
なので、死ぬほど飲んで企業に行こうと決意してきました。俺にとって酒は良いことが起きやすいパルプンテのようです。

そうなぜか連絡がなかった新宿に本店がある某百貨店から、再度お送りします!
ぜひ次の選考にお進み頂きたくご連絡申し上げます。とのメ-ルがきました(驚)

再度も何も1度もそのようなメ-ルは見ておりません!!意味がわかりません!!やっぱ連絡は早くするべきだよね☆
俺も気をつけよう。

あっ!まわりのみんながだんだん進路が決まって嬉しいなぁ~♪嬉しさが伝わってくるから納得いく就活が出来たんだなぁ~って思って俺も満足いく就活をしようと励まされます!
あとは、卒業に向けて頑張る人、遊びほうける人、ぶっ飛ぶ人、みんなそれぞれ楽しんでねっ!
俺も、行き先決まったらぜひ一緒にぶっ飛んでくれる人募集です♪まだ決まってない人は一緒に頑張ろう!納得いく就活をしましょう!

最近、脱線事故とかで人の運命は決まってるんだなってことを実感します。
悲惨な事件だけど、1番前の車両に乗っていた人でも生きていたりするわけだから、運命っていうシナリオが出来ているんだなと。勿論怒り、やりきれない気持ちはありますが、直接かかわったわけではないので客観的に見てしまう部分が強いわけで、人の運命は決まってるんだなっ、人生何が起こるかわからん(それは生死のことだけでなく、身近な人との関係の変化や環境、立場の変化等)を改めて考えさせられました。

だからこそ、1日1日を満足できるように楽しもうと一生懸命やろうと自分自身の心に言い聞かせました。大きく言えば、死ぬまで天命をまっとうしようといったことです。あとは、今思ってることをどれだけ色あせずに心に刻んでおけるかが、俺にとっての課題です。
[PR]
by w-jungle | 2005-04-27 14:26

ついに作ってしまいました☆

全然、使い方わからんけど(笑)
なるたけ、更新したいと思います。酔ったときこそぶっ飛んだ良い内容の文が書けそうです。
ブログ作成できただけで、すでにマンゾク極まりない。

最近、てか今頃になってSPEEDにはまってる(笑)バック陣の卓越した演奏技術は勿論のこと、あの若者のドキドキの恋愛を上手い具合に表現している歌詞に自分自信を回顧しています(笑)

ただ、好きっていう感情だけでつっ走る恋愛をまたしてみたいと思う今日この頃です。

さて、今日も面接だっ!チャッチャっと進路キめて、早く今日死んでも良いっていう・・・




そう漏電飲みのような激しくぶっとんだ、アッパ-な飲みをしたいよ!酒自体は毎日飲んでるけど、死ぬ飲み、あぁ恋しい
[PR]
by w-jungle | 2005-04-26 11:46