人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ森林へ

今から

学校に行きます!
今日は前働いてた味千の店長と飲みなのです!わ~いおごりだ♪彼と飲むとやけにぺ-スが早いので速攻酔っ払います(笑)

だいたいここんな感じの飲みです!
「おかわり!チャ-さんも飲む?」とY氏
「Yさん飲むなら、飲みますよ」とチャ-

こんな感じで飲みだしてだいたい1時間半でジョッキまでいかないけどそこそこでかいグラス(330~400ml)のビア-が6,7杯空いてる感じです。
彼は九州の人でぺ-スがやけに早いのです!!!
味千で働いてた時、仕事終わりに飲みにいったある日なんか疲れてて飲むうちにきつくなってトイレに駆け込んだんですが(リバ-スのため)、なぜか負けてられないとか思い帰ってきて何事もなかったかのように飲み続けました!!

何やってるんだか。。。

さっ、学校に行くかなっ♪
今日はえりかに一昨日のライブ映像のダビングを貰う日でもあるのです。スピ-ド楽しみナリ☆
by w-jungle | 2005-06-13 09:40
<< 留年した 久々のライブ♪ >>