人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ森林へ

ベルギ-はビ-ルだけではありません

今日は1限に出て、9下に行ってみると、やっくんを発見!!

「今から、美術館行きませんか?」

「はい、いきます。」

そんな感じで今日は久々に渋谷に行きました。町並みが全然違っていて、ああいった繁華街は店の入れ替えが激しいですねっ!
そんな感じで美術館に行ったんですが、ヨ-ロッパの人たちはほんとヤバイ(><)ベルギ-絵が凄いなんて全然知らなかったのですが、なめてました。

はじめてデュベルを飲んだときくらいの感動がありました。やっくんありがとう☆
ベルギ-にも旅行に行きたくなりました。誰か一緒に行きましょう!酒を1日中飲んでくれる人募集(笑)

そんなこんなで見て、カフェに行ってタワレコに行って池袋に戻ってきました。
そんで、ウルフの緊急ミ-ティングがあり召集され色々話してきました。

今から、読書と勉強をしようと思います。あっ、あと筋トレもしなきゃ。継続は力なり
by w-jungle | 2005-06-02 21:32
<< ふふっ 苦味を笑え!! >>