人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ森林へ

今日は

FPの試験を受けてきました。たぶん、ダメでしょう(><)次に向けて勉強します。

みんな、新歓合宿はどうだったのかな?合宿良いなぁ~!今年は潮風あったのかな?
1年生で覚醒した人はいたのかな?

rentonにゴルフも勉強したほうが良いよって言われたんだけど(接待用に)、今、宮里藍の試合見てるんだけど、全く興味は湧きません。おっさんの趣味とか勉強しなきゃなんだけど。。。 

あと、マ-ジャン覚えたいんですよ!誰かカモらない人教えてください☆
さあ、久々に筋トレしようっと!

明日は高○屋の面接だぁ~!上手くいくかな?頑張ります!


あぁ~秀史に会いてぇ~(><)
by w-jungle | 2005-05-15 16:56
<< 最近 9下 >>