人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ森林へ

久々に更新☆

いきなりですが、ついに内定をとりました!!
去年よりも嬉しいです。色々プレッシャ-があって辛いのは去年以上でした。でもまだ、就活は続けます!まだしっかり決めかねてます。まぁ嬉しいことこのうえないです☆


そして、支えてくれたみなさんありがとうございます♪
みんなほんと感謝してますが特に沢山メ-ルして支えてくれた庶吹のあなた、キモカワイイ人を始めとしたロ-デンメンツ、凸版のGD一緒になった、ドト-ルで話しかけたらきさくに日経を見せてくれた彼女、そしてなんといっても一緒にいたときに選考進む電話が来たり内定の連絡が来た日に一緒に飲んだりしていた☆女神様☆ほんと感謝してます♪♪

まだ就活続けますがひとまず安心て感じです。ちなみにイチロ-が宣伝している証券会社です!

さあ、久々に酒の話題に触れませんでしたが(笑)、祝杯をあげたいと思います。!!
カンパイ!!

さぁ、ぶっ飛ぶぞぉ~~~!!!!!!!!!!!!!
by w-jungle | 2005-05-12 20:41
<< 9下 今日も >>