人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ森林へ

ほわっ!

久々の更新となってしまいました(汗)


昨日は家族で焼肉を食べに行った後で、カラオケに行きました。なんか延長しまくって結局3時間位歌って飲んでました(笑)焼肉屋にはよく行くのですが、最近はその後にカラオケに行くことが付きものとなっているんですよ♪
昨日は結局ジョッキ3杯飲んでカラオケで父親とピッチャ-2杯飲んで最後、家でギネスでしめました。

う~ん、完璧☆

最近、肌が荒れてて困ります。きっと飲みすぎて体内のビタミンが破壊されているのはわかっているのですが、飲むのはやめずに肌荒れを治す方法ってないですかね?

はぁ~

そういやだんだん就活の手持ちが少なくなってきました(汗)早く決まってほしいモンです!
なんか、進路決まったら酒のことしかブログに書かなくなりそう(笑)

今年も武勇伝を作ってみせるゾ!!あぁ~バッカスになりそう♪♪


あっ、今、テレビが壊れました!!!!!画像が映りません!音はするのに。。。
家は結構テレビつけっぱな家なんで急に部屋の中が閑散としてします。

家族の会話はあるのですがやっぱりBGM代わりにテレビは必要ですねっ。まあ、優雅にクラシックでもかけて夕飯食うかなっ(笑)
by w-jungle | 2005-05-06 19:21
<< 今日も 昨日は >>