人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ森林へ

今日は学校!

今日と木曜は学校なのです。

見かけることがあれば話しかけたりからんであげてください☆


そして、今日はなんと俺がもう一つ入っていた庶吹の友達が東京に帰ってくるのです。
彼とは数々の伝説を作ってきました。きっと今日も昼から飲み放題のカラオケに行って一曲も歌わずひたすら飲みまくることでしょう!!


ちなみに前回は2時間延長してビ-ルピッチャ-2つとワインのデカンタ2、3本とウイスキ-か日本酒を適度に(記憶にございません)そして、その後俺は酒のニオイをぷんぷんさせながら横浜でライブをしに行きました!かなり、ぶっ飛んでました☆☆

明日は海老合宿かぁ~すげえ行きたかったんだけど、次の日9時から某百貨店の選考会が4時間入ってていけないんです(><)

良いなぁ~行きたいなぁ~みんな楽しんでくださいっ!

最近は五木寛之と相変わらず村上春樹を読んでます!あとは安岡章太郎とかかなっ。
やはり人それぞれあたりまえだけど文体は違うし、同じような内容でも捉え方が違っていたりとほんとあたりまえなことですが、人間すべて同じ人はいないんですねっ。自分は人と違ったほうが良いとかよく思いますが、むしろ人と同じ事をする難しさを最近痛感します(><)

そうしたうえで、完コピって出来る(細かく言ったら完全には出来てないですが)人って凄いな!と同時に自分らしさを失うのは悲しいなと思いました。

そろそろ、学校に行かねば行けないので、パソコンから離れることにします。
by w-jungle | 2005-05-02 09:56
<< 昨日は なんか >>