ようこそ森林へ

ウイリホ練

今日は午前中、ウイリホに行きました。
久々の立教でなんかなつかしかったです☆
ブラス練だったのですが、すどうはバイトの疲れ(maybe)のため、おやすみ。
後半は、おしゃべりがほとんどでしたが…

今日は、オバオの人達とたくさん会いました!!
まず、ウイホでラスジャムのスタジオの涼子と会いました。
彼女はバンド練の前に一人早めに練習しにきてました。エライ!!

他の皆はスタジオの時間になっても来ないようで…
なんか、懐かしさを感じました(笑)

続いて、ちょい遅れでとばと会いました。ヒゲはやしてワイルドで良いすね。
といっても、2、3日前に会ってんだけどね。

またまた久々に味千に行ったらこの間、バイトやめた後に行った忘年会で知り合った子達に顔と名前を覚えていてもらってて色々話してきました。

駅に向かう途中でちなみとすれ違って、DELIの前でやっくんと会ってと嬉しい1日でした。

なんか、ほっとしました♪

さぁ~勉強しようかな!

夜はシリアナ見る予定なんで。
[PR]
by w-jungle | 2006-03-11 15:08
<< ずっと のんびりしすぎました >>