ようこそ森林へ

I'M Baaaaaaack!!

内容の濃いイタリアでした。
ま、軽くトラブルあったけど、充実してました。

そして、日本に帰るとやっぱ楽ね~

そして、言語大事☆

てか、英語話せないのはありえんね。

帰りに中国人と英語話してたら君の英語はわかりづらいね(><)
だって

久々にカチンときたけど火がついたんで頑張ります!!

イタリア語も単語の意味はわからないけど聞き取ることは結構簡単なんで、そっちも手出そうかな(発音もニホンジンがしやすい)

イタリアは良い意味でほんとアバウトな国でした。

そして、自分の知らないとこに行くことはほんと重要☆☆

バックパッカ-が良いかは知らないけど、深さや考え方を身に付けるのは外国行くのが1番。

留年もムダじゃないですぞ!

旅行の詳しいことはまた書きます。

歴史が深くて、日本の歴史がダメってわけじゃないけど、竪穴式の時代に水洗便所やあんな遺跡、遊郭(みたいなもの)がある国は見る価値ありますよ。

ちょっと、焦りを感じましたよ。
 
また、ぬるま湯に流されないように明日っから、イタリアの時のように行動力や機転が効くように生活していきたいと思います。








そして、誰か、3月にソウル一緒に行きませんかね?

ちょっと旅行にはまった自分がいるんで。

ちゃお☆
[PR]
by w-jungle | 2006-03-05 01:33
<< 力道山 んじゃ >>