人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ森林へ

映画

2本見ました!
フライトプランとミュンヘン!

フライトプランはジョディーホスタ-の演技を見てるって感じの映画で、最後微妙だし、途中もそんなトコにずっといたら死んじゃうよって思ったりの映画で、ミュンヘンは、ニホンジンには人種問題は理解できないなと。気持ちの根強い部分だったり、難しいな(><)

やっぱ、人は、自分の生きてきた環境だとか、生まれ育った状況、国籍にコンプレックスだったり誇りだったり持ってるんでしょうんね。
スピルバ-グのユダヤ系の何かを感じました。

金曜はかどみと彼の同期の子と飲んでました。
今回は意外と抑えた感じでした。

でも、金はいくら払ったとかみんな適当で、結局、かどみ宅に行き朝を迎えました。

寒かった(><)
かどみさん、夜中障子倒れてきてうちらは埋まってしまいましたよ。。

その日は午後、ウルフ練で、なかなか新曲も上手くいって良かった☆
個人的には休憩中の3人弾き語りBurnが楽しかった♪

ミ-ティング兼飲みは卓也申し訳ない。眠すぎで(><)

18日は潰します♪

来週も予定がたくさんだけど楽しむゾ!
by w-jungle | 2006-02-12 23:16
<< LIVE&FSC 疲れた(><) >>