人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ森林へ

明日で

もー研修終了!
早いなぁ~(>_<)勉強はキツイけど楽しい(しょっちゅう居眠りしてるけど)
夜はわいわい楽しいし♪
でも1種はムズそうだなぁ~先物とかオプションとかごちゃまぜになりそう(汗)
まぁ実務に近いから、早く実践したい☆
テストは旅行後の1週間が勝負だなぁ!!

昨日、ホストの番組3連ちゃんでみてたんだけど、熾烈な争いだよね(>_<) でもどんな仕事もトップ目指すには良い事も悪い事も経験して成長して行かなきゃなることは不可能なんだろーね。
やっぱりトップをキープする人は力だけじゃなく、気配りやまわりを見る力、引き付ける力、自分のキャラを最大限に使うとかしてるし、ホスト勉強になるわぁ~
by w-jungle | 2006-02-04 20:51
<< 疲れた(><) ハンティング合宿 >>