人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ森林へ

iyo飲み?

飲みって感じではないね。
今日は、いよとカラオケ行って、Winner'sしてきました(初上陸とはびっくり)!
楽しかったね♪
レコ-ディングも頑張ろう!

最近、金遣いが荒いな…
今月は正月はさんだから少ないから、上手く使わないと!!!

最近、カ-ネギ-の本を読んでます☆

色々、為になりますわ!

自分、素直な性格でどんなことでもたいていは受け入れるんだけど、なんでも自分の中で消化しないと気がすまない性格みたい。

聞くには聞くんだけど、わりかし冷静に何でもみてしまうかも。

うむ。

まいっか!

意外ににストライクゾ-ンが狭くて、自分の感覚で(影響されやすいっちゃされやすいけど)すべて取り入れたり選ぶかも。

あぁ~やばい(><)

また遅くなった(汗)

はい、おやすみなっさい!!!
by w-jungle | 2006-01-25 01:49
<< 木曜は 泡盛 >>