ようこそ森林へ

凄い一日だった!!

てか本気で楽しかった☆

全員があんだけテンション上がる飲みは久々に見ました。

16:30 自分ちょい遅刻で西口でえりかと合流。
東武に買出しに行く。

おばちゃんに進められて日本のワインを4本程試飲して購入。

そうこうするうちにきのが到着。

地元に帰ってクイ-ンズで飯の買出し。
秋吉到着。放置。

家について、さっそく調理開始。

えりかは素晴らしい奥さんになります。
きのが、ナチュラルハイで凄かった。

アッキ-手伝おうとするが、えりかの調理を見てることが何よりの手伝いでした。

食事も出来上がりグラッパとデュベルで乾杯を2回する。
19:30、えび到着。

アッキ-と缶ビ-ル片手にお迎え。
会うなり、心よくビ-ルを手にするえび!

家に着く前に出来上がる3人。テンション上がりまくり。料理がいつの間にかなくなっている。

えび2回、グラッパで乾杯。

21:20あいぼ到着。
きのと迎えにいく。
きののテンションは相変わらず。

あいぼ、会うなり状況を把握する。
そして、しっかり終電は調べ23時には石神井出ると宣言。

家に着くと完全に狂乱な留守番組。

グラッパ乾杯。

あいぼさん、すぐにグデグデ。

そういや、かつんは??
”今日は、研修でお疲れで胃が痛くて、ちょっと寝ようと思う。”と、きのにメ-ル有。

「ないわ~私、電話する」ときの。

交渉ののち来てくれることに。

22:30かつん、石神井到着。
えびと迎えにいくことに。

俺とかつんチャリ2ケツでえびはダッシュ!!

家に着いた時のかつんは顔がかなり白く調子が悪そうでした。

でもグラッパ。あいぼは始発で帰るそうです(笑)

次第に全員同じテンションになる。

えりかの持ってきたホラ-ビデオを見る。

チャッキー

完全に面白映画でした。

ここら辺から文では表現できない世界に入りました。

混沌


富江 グロイ 
だんだん脱落者が出てくる。

気づけば朝方。

あいぼは壊れてます。

きのはシャワ-です。

えりかは富江です。

秋吉睡眠。

かつんはかわいさ全開。

えびは飲んでる。

チャ-はよくわかりません。

映画はまだ続く。


3:00

4:00

5:30イタズラDVD ジャングル ス-パ-ヒ-ロズ
あいぼの手が。。。


6:00

6:30全員睡眠。

あいぼ始発では帰りません。

8:00きのとかつんは授業であいぼも一緒に帰宅。

9:00えりか起床!

洗い物を片付けてくれる。良い奥さんですね。

11:00全員起床

えりかとえびを見送り。

秋吉とグダグダして、13:30アッキ-帰宅。

宴は終了。


うむ。

最高に楽しい2日間でした☆☆

またしたいですな。
[PR]
by w-jungle | 2005-10-08 22:57
<< バイト 2度目の >>