人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ森林へ

はい!

ダメです。今日は、いつも以上にハイペ-スで飲んでるんだもん♪
今日は、おかしいぜ!どんぐらい飲んだんだろう。。。
とりあえずビア-を2.5L飲んでイイチコのレモン割りをよくわからんくらい飲んで、PC打ち(笑)
その直後はイミわからんとね☆
  
今日は音響バイトに行って、ウルフ会合に行って家帰って飲んで今ですね!

なぜか、今BOOWYのマリオネッットが流れてる爆音で!!
しょうがない。

酔いにまかれた俺はしょうがない。

五木の途中の作品ぐらい自己弁護あり、きれいに書きたいわけだ☆★

さっき、今村からメ-ルがきました!!

テンション上がりますよ!!
あのオトコ、ここじゃ言えないコトし放題の社会人ですから”
最高ですよ!!

まぁ~しょうがないわけで。

何気に夏、色々な予定が入って嬉しい♪
飲み、サシ飲み何人か、ライブあり、レコ-ディングあり、今日、知り合った人とセッション、ライブ見に、ドライブ、合コン誘われ、社会人飲みあり幸せです。

みんなありがとう☆★

夏の間に鰌に興味を示してくれた彼ともサシ飲みしてみたい♪ぜひぜひ!!返事ください!!

嗚呼~酔いや良い宵ですが...てか、なんでこんなに一人で酔いに負かされているんだ!!
しょうがない、流れだ!何、飲もう!ブッカ-ズでもハーフロックで飲んで勢い、いや一人で音楽に浸ります♪

ちょうど、フィルウッズを流すことが出来たので自分の時間に没頭して眠りにつきます。



アディオス☆☆
by w-jungle | 2005-08-04 00:12
<< ほっ! 昨日は >>