人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ森林へ

KI

自分が影響を受けたor好きな人を書いてみたいと思います。

ボ-カルとして

とりあえずはやっぱアクセルと稲葉さんですなっ☆
彼らがいなかったら歌い方も体型もこうはならなかったでしょう♪
アクセルも今じゃ、ぷくぷくしちゃってるけど、全盛期のカッコ良さは半端じゃない!!カリスマですな☆
稲葉さんは前にも書いたけど年を重ねるごとにカッコ良くなる彼には脱帽です。

つぎ

村上春樹と貴志佑介。春樹は文体から音楽と風景を感じさせてくれたり、自分もこういう風に感じたりやってみたいと憧れを作ってくれたから。この点は尾崎豊にもある意味通じてて。あくまで個人的なんだけど。
誰もが一度はしてみたいとか感じることを言葉として表してくれたところが自分にとっての共通項です。
あまり、リテラルにとりすぎないでください(汗)

貴志佑介は始めて文章を読んで感情移入出来たこともあって、ほぼ全作品好きなんですよ!
最新刊は好きになれなかったんですが…

まぁ、そんな感じで気が向いたらパ-ト2でも書いてみます☆

案外、書いてるうちに自分こんな人好きだったんだって思い出せそうなので、就活中マジメに自己分析したことないので、ちょっと遅めな自己分析をしたいと思います(笑)



てか、自己分析とは微妙に違うなっ(汗)
by w-jungle | 2005-06-21 00:30
<< ばっとまんずびぎんず☆☆ 快楽☆ >>